第3話

これで2話目。
411
2019/06/29 23:31
春和
春和
ダッダッダッ!!(また人間の村に転がり落ちる事は無いよね…。)
春和
春和
…桜綺麗。
厳しい冬を越え春の季節になった。4月の上旬、桜狐山は桜が満開になっていた。
その時ふと、小さい頃に返し忘れていた服を思い出した。
春和
春和
この服返さないとなぁ…。スタスタ
桜を見ながら歩いていると
ズルッ。
春和
春和
…嘘でしょ。
春和
春和
うわぁぁぁ!!
足を滑らせて転がり落ちていってしまった。
春和
春和
ズズーッ!!痛〜。
春和
春和
ここはまさか…。村だァァ!!
春和
春和
どうしよう。山と地面って結構高さあるし…。
村の男
村の男
…狐だ!!捕まえろ!!祭りを潰す気だ!!!!
春和
春和
まただ…!!
春和
春和
ダッダッダッ!!
村の男
村の男
待てー!!
春和
春和
ダッダッダッ(ここの物陰…!!)
初めてくろちゃんとあまちゃんに会った物陰があった
春和
春和
ヒューン =͟͟͞͞ (    ˙꒳​˙)。(化けよう…。騙したらダメだけどしょうがない!!)
ボフッ
村の男
村の男
逃げ足の早いやつめ…。
春和(化けver.)
春和(化けver.)
どうしたんですか…?
村の男
村の男
あぁ。人間の年でいう16歳くらいの狐の子は見なかったか…?
春和(化けver.)
春和(化けver.)
それなら…山へ帰っていきましたよ?
村の男
村の男
そ、そうか、すまんな。ダッダッダッ。
春和(化けver.)
春和(化けver.)
…ふぅ、良かったぁ。
ボフッ
春和
春和
くろちゃんとあまちゃん居るかな…。
???。
…狐の子や!!
???。
…ほんとだ!!!!
聞いた事のある声がした。人の子のはずなのに私は逃げる事はしなかった。

だって
久呂 音由
久呂 音由
はっちゃん!!
久呂 斗悠
久呂 斗悠
はっちゃん!!
春和
春和
…くろちゃん、あまちゃん!!
味方なんだから。
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
みるー🍊
みるー🍊
ハロー♪みるー🍊だよ♪
みるー🍊
みるー🍊
1話、1話が短いのでいこうかなぁ♪
みるー🍊
みるー🍊
おつみる〜♪🍊

プリ小説オーディオドラマ