第24話

自分で自分に質問してみたヽ(‘ ∇‘ )
40
2020/11/13 04:45
サイダー☆★
サイダー☆★
皆に私の事知って貰おうと思って自分で自分に質問してみたよ( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )
1、好きな食べ物!
サイダー☆★
サイダー☆★
まぁ…果物系が好きなんですけど1番好きって言ったら…アイスですね(←季節感)
2、住んでるところは!
サイダー☆★
サイダー☆★
北海道!
3、好きな教科
サイダー☆★
サイダー☆★
体育と国語と社会!
4、趣味
サイダー☆★
サイダー☆★
ゲームが好きなんですよね…だからゲームと家の周り1周と天体観測です!
5、好きな動物
サイダー☆★
サイダー☆★
まぁ色々いるんですけど
サイダー☆★
サイダー☆★
キツネ、ネコ、フクロウですね
6、嫌いなタイプ
サイダー☆★
サイダー☆★
ぶりっ子とか自慢してくるやつですネ
7、好きな季節
サイダー☆★
サイダー☆★
寒いの苦手なんで夏ですね
8、嫌いなもの
サイダー☆★
サイダー☆★
虫特に虫!その虫の中だったらクモマジでキモイよねです(好きな人いたらすまんです)足がいっぱいあるのがまずキモイだってデカ亻のさからちっちゃいの居るやんって大きさ自由なのキモイヽ(‘ ∇‘ )ノ
9、身長
サイダー☆★
サイダー☆★
150…(ちびかよ)
10、好きな行事
サイダー☆★
サイダー☆★
うーん走るの好きやから運動会
サイダー☆★
サイダー☆★
以上です!皆もいっぱい質問してや( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )
サイダー☆★
サイダー☆★
北海道!(とかち)

プリ小説オーディオドラマ