第15話

◤りっくんと
267
2019/07/21 05:08
ついにその日が来た。




りっくん
りっくん
あなたおはよー👋😆✨☀️
あなた

おはよう!

りっくん
りっくん
準備できた?
あなた

できた!

りっくん
りっくん
おけ!じゃあ、今からあなたの家に行くね!
あなた

わかった!わざわざありがとう!

りっくん
りっくん
大丈夫だよ!じゃあ、行くね!





ピンポン




あなた

はーい!

りっくん
りっくん
着いたよ!
あなた

今から行く~!

あなた

ごめんね!待たせちゃったね!

りっくん
りっくん
そんなことないよ!むしろ思ってたより早かった😂
あなた

そう?良かった!😂

りっくん
りっくん
じゃあ、行こっか!





ブーン
🚙 💨




りっくん
りっくん
普段、休みの日は何してるの?
あなた

う~ん。☹️ずっと家にいるかな?

りっくん
りっくん
そうなの?
あなた

うん😂

りっくん
りっくん
意外😂
あなた

そう?ずっとYouTube見てる😂

りっくん
りっくん
そーなの!
あなた

うん!アバンティーズとか、ずっと見てる😂

りっくん
りっくん
ホント!ありがとう!嬉しい!
あなた

私も嬉しい!!

りっくん
りっくん
なんで?😂
あなた

だって、普段は画面越しでしか、りっくん達を見れないけどUUUMに来てからりっくん達がずっと見れるんだよ???

りっくん
りっくん
そーだね…!なんで、UUUMに就職しようと思ったの?
あなた

えっとね、もともとYouTubeが好きって言うのもあるし、

あなた

初の、YouTuberの事務所でしょ?
これは就職しなきゃって

りっくん
りっくん
そーなのね。俺は、ライブのスタッフがあなたで良かった。
あなた

ホントに?

りっくん
りっくん
うん。あなたで良かった。
あなた

私もりっくん達に会えて良かった!

りっくん
りっくん
もうすぐ着くよ!





↓↓↓
りっくん
りっくん
着いた~!
あなた

( ≧∀≦)ノ!ヤッタ!

りっくん
りっくん
あなたは普段、どういう服を着るの?
あなた

えっとね…パーカー系かな?

りっくん
りっくん
そっか…これは???
あなた

めっちゃ可愛い!これが、いいな?

りっくん
りっくん
試着する?
あなた

する!

あなた

すいません!これって試着できますか?

店員
店員
はいっ!できますよ!
店員
店員
こちらへどうぞ!
あなた

どうかな?

りっくん
りっくん
めっちゃいいやん!
あなた

そう?

りっくん
りっくん
可愛いよ!
あなた

ありがとう!

りっくん
りっくん
じゃあ、これにする?俺が買ってあげる
あなた

うん!でも、いいの?

りっくん
りっくん
うん!いつもお世話になってるから!
あなた

ありがとう!

りっくん
りっくん
これ、お願いします!
店員
店員
ありがとうございました!
りっくん
りっくん
はいっ!
あなた

ありがとう!

りっくん
りっくん
じゃあ、帰ろっか
あなた

そうだね!






ブーン
🚙 💨




りっくん
りっくん
着いたよ!…って寝てるじゃねーかよ
あなた

(。-ω-)zzz

りっくん
りっくん
ちょっとだけこのままでいいか。





↓↓
あなた

っは!!!( ; ロ)゚ ゚

あなた

私、寝てた?

りっくん
りっくん
うん😂もう、家着いたよ?
あなた

マジか。

りっくん
りっくん
寝顔可愛かったな(((ボソッ
あなた

なんか、言った?

りっくん
りっくん
ううん。何も言ってない
あなた

そっか。じゃあ、またね!ヾ(´・ω・`)ノ゙バイバイ

りっくん
りっくん
うん!また連絡するよ





↓↓
あなた

楽しかったな~☺️






あっ、エイちゃんから電話だ、




あなた

もしもし?

えいちゃん
えいちゃん
ヤッホーエイジだよー!

プリ小説オーディオドラマ