第4話

◤始めてのスタッフ◢
449
2019/07/13 05:21



ホントに私が行ってもいいのかな???



りっくん
りっくん
あなたちゃん!
行こう!
あなた

あっ、はい!

りっくん
りっくん
そーいや、タメ口でもいい?
あなた

あっ、全然大丈夫です!

りっくん
りっくん
あなたちゃんもタメ口でもいいんだからね???
あなた

あっ、ありがとう





楽しみだな~







そら
そら
あっ!俺さオススメのお店があるんだよ!
みっくん
みっくん
えっ!どこどこ?
えいちゃん
えいちゃん
俺、ラーメン食べたい~
そら
そら
ナイス!👍エイちゃん!
りっくん
りっくん
もしかして一蘭??
そら
そら
そう!そこ!
えいちゃん
えいちゃん
でも、あなたが決めてもいいんじゃない?
みっくん
みっくん
そーだね!どこ行きたい?あなたちゃん!
あなた

えっと…一蘭?行ってみたいな

そら
そら
よっしゃ😃じゃあ、近くだからすぐ行ける!行こ!





イドウチュウ…
🚃💨





みっくん
みっくん
着いた~
店員
店員
いらっしゃいませ~!
お客様何名様ですか~?
りっくん
りっくん
えっと、5人です!
店員
店員
かしこまりました~!こちらへどうぞ~
えいちゃん
えいちゃん
まって、ボックス席だ
そら
そら
あなたちゃん!どこ座る?
あなた

おっ、奥がいいな!

みっくん
みっくん
いいよ!じゃあ、そのとなり俺が行く!
そら
そら
笑笑もう!いいよ
りっくん
りっくん
今日は俺たちがおごるから!
好きなの食べていいよ!
あなた

ホントに?いいの?





みんな優しくてとても楽しい時間だった。




あなた

美味しい!

えいちゃん
えいちゃん
良かった!
あなた

今日はわざわざありがとう😉👍🎶

そら
そら
こちらこそ!楽しませてくれてありがとう!ライブ
あなた

あっ、いや私はなにもしてないよ!

りっくん
りっくん
あなたのおかげだよ




キュン❤️
皆、カッコいいこんな時間がずっと続けばいいのに…
















プリ小説オーディオドラマ