第6話

◤始めてのスタッフ◢
406
2019/07/13 13:20





打ち上げもそろそろ終盤




あなた

今日はホントにありがとうございましたm(_ _)m

りっくん
りっくん
こちらこそ!
そら
そら
楽しかった!
えいちゃん
えいちゃん
また、会おうね!
あなた

うん!もちろん

みっくん
みっくん
LINE交換してくれてありがとう!
あなた

私も、嬉しかった‼️

そら
そら
じゃあ、ちょっと払ってきちゃうね!
あなた

えっ、ホントにいいの???払おっか??

えいちゃん
えいちゃん
大丈夫だよ!今日たくさん頑張ってくれたんだから!
あなた

ホントに…?ありがとう

りっくん
りっくん
じゃあ、行こっか





🚶




店員
店員
ありがとうございます!お会計は6500円です!
そら
そら
お願いします!
店員
店員
ありがとうございました!
またのご来店お待ちしています!
あなた

ホントに今日はありがとうございました!そして、お疲れ様です!

そら
そら
こちらこそよ!楽しかった❗
みっくん
みっくん
今度さ、遊園地行こ?😂
あなた

是非是非!

りっくん
りっくん
うん。じゃあ、またね!
あなた

うん!また今度!

えいちゃん
えいちゃん
ヾ(´・ω・`)ノ゙バイバイ
あなた

ヾ(´・ω・`)ノ゙バイバイ






っはあ、ホントに楽しかった




プリ小説オーディオドラマ