第13話

7話!!
724
2021/09/18 19:29
💛ーーーーぽちくん視点ーーーー🐶
莉犬
莉犬
ただいま〜
ぽちいぬ
ぽちいぬ
わんわんなんなん〜
???
おかえり
あれ、誰だっけこの人。
思い出せそうで思い出せない〜>_<
莉犬
莉犬
〇〇、今日の昼飯なに?
???
えぇとねぇ、お味噌汁と麦ご飯だよ
ぽちいぬ
ぽちいぬ
やった〜!!
食べよ食べよ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
莉犬
莉犬
ウェーイ⭐︎


莉犬
莉犬
いただきま〜す
ぽちいぬ
ぽちいぬ
いただきます( ´ ▽ ` )アーン
美味しい、、、✨
懐かしい味がする。
うーん🧐
思い出せそうで思い出せない、、、。
頑張れぽちいぬ!ぽちならできる!!
💗ーーーーなぴくん視点ーーーー🐰
なぴ
なぴ
るーんくーん!!💕
あーるん。(?)
あーるん。(?)
?なぴ、どうしたんだ?ニコッ
ああああ!!
るんくんがなぴに笑いかけてくれた、、、尊い好きぃぃぃ!!
けど、なんか不思議な感じ(´-ω-`)ウーン
あーるん。(?)
あーるん。(?)
なぴ?大丈夫か?ずっと悩んでるみたいだけど、、、
る、るんくんが心配してくれた、、、。
なぴ
なぴ
大丈夫!なんもないよ!
あーるん。(?)
あーるん。(?)
、、、そうか。ならよかった
なぴはさ、俺のこと好き?
なぴ
なぴ
え?大好きだよ😘💕
あーるん。(?)
あーるん。(?)
ならさ、俺のために死んで??
なぴ
なぴ
、、、は?
🌸ーーーー桜美視点ーーーー🌸
宇髄天元
宇髄天元
いって、、、
やばい。音柱まで血鬼術が当たっちゃった⭐︎←
桜美
桜美
、、、ごめん( ˙-˙ )
宇髄天元
宇髄天元
お、おぅ(?)
雪乃
雪乃
アンタ、、、よくもアタシのきれいな顔に傷をつけてくれたね、、、!💢
 あ、自分で言っちゃうんだ w
桜美
桜美
大丈夫大丈夫。
鬼なら元に戻るでしょ
雪乃
雪乃
へぇ
もう二度とそんな軽口叩けないようにしてやるよ
宇髄天元
宇髄天元
(俺地味に空気になってないか、、、?)
雪乃
雪乃
オラッ
桜美
桜美
スッ
あれ〜?動き遅くない?
煽っていくスタイルで♪(キャラ、崩壊してる? w)
雪乃
雪乃
チッ
鬼と殺りあっても意味がないね
雪乃花魁はそういうと、音柱に向かって拳を振り上げた。
効果音くん
バキッ
雪乃
雪乃
!?
宇髄天元
宇髄天元
俺はな、、、元忍だから毒には耐性があるんだよ!!!
宇髄天元
宇髄天元
音の呼吸 肆ノ型 鳴弦奏々
雪乃
雪乃
ッ危なかった、、、(小声)
聞こえてるよ、ほんとにギリギリだったね。
これ鬼殺隊5人組が術を破る前に雪乃花魁タヒぬんじゃない?
ぬっしー
ぬっしー
頑張った!!
30分くらいで書き上げたぜ⭐︎
雪乃
雪乃
酷いできだね
アタシが代わりに書いてやろうか?
ぬっしー
ぬっしー
イイエケッコウデス
(絶対雪乃花魁勝が主人公になるじゃん)
雪乃
雪乃
チッ
つれないねぇ
そあら
そあら
雪乃花魁〜、その顔で舌打ちはやめた方がいいよ? w
雪乃
雪乃
、、、チッ
ぬっしー
ぬっしー
 w w w
宇髄天元
宇髄天元
派手に雑談になってやがるな!
俺もまぜろ!
(伊之助みたいなキャラになってもうた汗)
主のツッコミ役の砂糖。さん
主のツッコミ役の砂糖。さん
いやもう終わるよ
おつ砂糖。〜
ぬっしー
ぬっしー
おつるに〜
雪乃
雪乃
おつゆき
チッ←まだやってる
そあら
そあら
敬礼!!
ぬっしー
ぬっしー
お知らせあるんでよかったら見てください!!

プリ小説オーディオドラマ