前の話
一覧へ
次の話

第1話

紹介
6,594
2021/02/11 10:10
『』
あなたの名字あなた
軟校1の美人
ロングの灰色
元ヤン
つよい
三橋、伊藤と同じクラス
卑怯度 80% (結構セコい)
キレるとついつい手が出る((
明るく気さくで友達多い
相良猛と幼なじみ
猛「」
相良猛
サガラタケシ
開久のナンバー2
卑怯度 100%
あなたと幼なじみ
あなたが気になる
愛称:たけちゃん
狂犬相良と呼ばれる
片「」
片桐智司
カタギリサトシ
極悪の番長
卑怯度20%
つよい
硬派で人望がある
相良があなたと一緒にいるのであなたとも仲良く
なった
三「」
三橋貴志
ミツハシタカシ
卑怯度100%(もしかしたら120かも)
身長高い
つよい
あなたと同じ軟校に通う
あなたのことが気になる
伊「」
伊藤真司
イトウシンジ
正義感が強く、やさしい
人望が厚い
髪型で2mあるかも笑
卑怯度5%
あなたと同じ軟校に通う
今「」
今井勝俊
イマイカツトシ
卑怯度40%
理子が好き
バカ
紅校の番長
谷「」
谷川安夫
タニガワヤスオ
卑怯度50%
紅校
今井の子分
理「」
赤坂理子
アカサカリコ
美人
三橋が好きで転校してきた
あなたと仲良し
あなたと同じ軟校に通う
赤坂流道場の一人娘
合気道の使い手
京「」
早川京子
ハヤカワキョウコ
とっても美人
元ヤンで成蘭の女番長
キレると怖いが筋が通っている
家が裕福で意外とお嬢様
伊藤の彼女
あなたには借りがある→あなたと仲良い
モブは、モブ1「」などで表します。
チンピラも同様です。
sideはその人目線で、sideendはその人の目線が終了するということになります。
()は心の中みたいな感じです。
作者 🐔
🐔は普通にこんな感じで出てきます。
作者 🐔
終わりは直線で区切り、誰かが〆ます
あなた
〆の言葉は
ありがとうございました
の後に全員続くという形で無難に
行きます( ¨̮ )
栄えある第1回目の〆は…相良で行きます!!

あなたちゃんじゃなくてすいません笑
__________
相良猛
俺かョ…

…ありがとうございました
全員
ありがとうございました!!

プリ小説オーディオドラマ