前の話
一覧へ
次の話

第1話

帰国
3,219
2020/03/29 19:06
佐倉が留学し数年経ち佐倉は、日本に帰ってきました。佐倉は、日本に帰ってきてから1番に行った場所は『日浦総合病院』です!それは…天堂先生会いに行ったのです!
佐倉 七瀬(勇者)
佐倉 七瀬(勇者)
ただいま帰りました!
みんな
みんな
勇者⁉︎おかえり!元気にしてた⁈
佐倉 七瀬(勇者)
佐倉 七瀬(勇者)
はい!元気ですよ!
根岸 茉莉子(主任)
根岸 茉莉子(主任)
勇者ちゃんどうだった?
佐倉 七瀬(勇者)
佐倉 七瀬(勇者)
色々学べましたし、私自身も成長できたと思います!
根岸 茉莉子(主任)
根岸 茉莉子(主任)
そうなの!期待してるわよ!
佐倉 七瀬(勇者)
佐倉 七瀬(勇者)
はい!きちんと期待に応えます!あの…ちなみに天堂先生は?
根岸 茉莉子(主任)
根岸 茉莉子(主任)
天堂先生はね…

ギュッ ビクッ
佐倉 七瀬(勇者)
佐倉 七瀬(勇者)
先生⁈
天堂 浬(魔王)
天堂 浬(魔王)
やっと戻ったか…
佐倉 七瀬(勇者)
佐倉 七瀬(勇者)
はい!やっと戻ってこれましたよ!
天堂 浬(魔王)
天堂 浬(魔王)
遅い…ボソッ
沼津 幸人
沼津 幸人
ここでラブラブせんといてや!ラブラブするやったらちゃうとこでしてや!
佐倉 七瀬(勇者)
佐倉 七瀬(勇者)
すみません‼︎
天堂 浬(魔王)
天堂 浬(魔王)
…///
根岸 茉莉子(主任)
根岸 茉莉子(主任)
勇者ちゃん!帰ってきたばっかしで疲れてると思うけど今日から働いてもらってもいい?今日酒井さんが体調崩して休みで人手が足りないから平気?
佐倉 七瀬(勇者)
佐倉 七瀬(勇者)
はい!喜んで!でも、酒井さんが体調崩すって珍しいですね、
根岸 茉莉子(主任)
根岸 茉莉子(主任)
ここ最近そうなのよ。
佐倉 七瀬(勇者)
佐倉 七瀬(勇者)
そうなんですか、

プリ小説オーディオドラマ