第2話

好きになった理由。
19
2020/08/23 23:38



朝っぱらから書いていきたいと思います。笑










唐突?にはなりますが投稿主の恋の行方って書いてるくらいなので投稿主には好きな人がいます。









自分は困ったことに年上の人しか好きになれないんですよね。
年下と同級生が生理的に受け付けないというか何というか。








まぁ、好きなお相手の方について少しお話ししようかなと思います。









そのお相手の方が、20歳超えてる隣の県に住んでいるネッ友さんなんですね。
第五人格というゲームで知り合った方で、めちゃくちゃイケボで、尚且つクズっぽそうな発言してるんですよ。








それがまた私からしたらめちゃくちゃいいというかなんというか?笑







とにかく、イケボで、年上で私より身長が大きくて優しいけどクズっぽい雰囲気のある人が好きなんです!!!









まぁ投稿主の趣味が悪いことは見てわかりますね笑







次になんでその人のことが好きになったのかってことを説明しようかな?








えっと、好きになった理由としては、元々その人が某大手さんとかがよく使う雑談などの配信アプリで配信をしていて、そこのリスナーだったわけなんです。









私が第五人格の中でクランというものを作っておりまして、そのクランのメンバー募集をかけたときにお声かけしてもらったんです。










この時点ではまだ私気付いてないんですよね!笑








それで、なんか名前見たことあるなって思ったら私の好きな第五実況者さんと過去にマッチしてる方で、その時に何故か好きな人のミラティブ通知が来てたんですよ!!








もちろんそのことを思い出して、私が『え!?』ってならないはずもなく笑










その人の過去のミラティブを遡ったらその配信者さんだったって感じなんです。










この時点で運命の再会だ!!!とか思っててwww








その後に、VC繋ぎながらマルチ戦に行ってたんですけど、まぁイケボでしたよね()








その日以降、クラン内とかでもよくお話しさせてもらって、個通とかしてて、その方が使ってるキャラを教えてほしくて教えてください!!って言ったあたりからその人のことが好きです☺︎








語彙力のなさすぎでみなさんが理解してくれてるかどうか....((








ちなみにその方元勇士邪龍の大段位経験者、曲芸師元Sバッチの方なんですよ、かっこよくないですか?((









それもいいし、めちゃくちゃイケボだし、なんにせよ顔がこれまたいいんですよ()
顔から滲み出るクズ感が好きです。
ディスってるわけじゃないんですよ?(









まぁ、今回はここら辺にしておきましょうか笑









次回からはまた少しずつ何か書いていけたらと思います!

プリ小説オーディオドラマ