前の話
一覧へ
次の話

第10話

10話 新作について!
94
2023/02/03 03:09
先に出しちゃいましたが、ついに新作です!

タイトルは✨俺の何が悪い✨

この物語は「ZEN」始動前の、佐久間健司のストーリーになります!

話は、中学時代に遡っていく。
バンドを組むきっかけ、伊達直人との出会い、仲間との別れ。
そして、伊達里奈との出会いや恋模様まで盛りだくさんでお届けします!

現在、1話と2話は公開中✨
3話以降は順次更新出来たらと思っていますので,楽しみに待っていて頂けたら嬉しいです。


新キャラが続々登場しますので要チェック✨

では次は「俺の何が悪い」でお会いしましょう👏


ーーーー

はい!ここで質問です!

「愛してるだけじゃ語れない」の皆さんの推しキャラは誰ですか?

教えて下さい!

アンケート

推しキャラは誰ですか?
佐久間健司
33%
伊達直人
22%
伊達里奈
11%
泉恭子【プロデューサー】
11%
中村蓮【マーチ】社長
0%
その他
22%
投票数: 9票

プリ小説オーディオドラマ