第5話

1話
804
2021/08/11 16:47
葵ー16歳ー
神無月 蒼(かんなづき あおい)
神無月 蒼(かんなづき あおい)
【ザシュ】((呪霊を祓う))
【トコトコ】
夜蛾正道
夜蛾正道
お前が神無月葵か
神無月 蒼(かんなづき あおい)
神無月 蒼(かんなづき あおい)
誰?
夜蛾正道
夜蛾正道
俺は夜蛾正道だ
夜蛾正道
夜蛾正道
お前を呪術高専につれていきたい
神無月 蒼(かんなづき あおい)
神無月 蒼(かんなづき あおい)
何で?
夜蛾正道
夜蛾正道
保護のためだ
神無月 蒼(かんなづき あおい)
神無月 蒼(かんなづき あおい)
私、強いよ
夜蛾正道
夜蛾正道
それでもだ…
(すごい殺気だな…)
神無月 蒼(かんなづき あおい)
神無月 蒼(かんなづき あおい)
…分かった
いいよ
「でも、
条件がある」
夜蛾正道
夜蛾正道
条件?
神無月 蒼(かんなづき あおい)
神無月 蒼(かんなづき あおい)
そう
それを守らないなら私は行かない
夜蛾正道
夜蛾正道
…分かった
神無月 蒼(かんなづき あおい)
神無月 蒼(かんなづき あおい)
条件は3つ
神無月 蒼(かんなづき あおい)
神無月 蒼(かんなづき あおい)
1つ目
その、呪術高専とやらでは私が何してても気にするな、口出しもするな
神無月 蒼(かんなづき あおい)
神無月 蒼(かんなづき あおい)
2つ目
私の言うことは絶対だ
誰でも、何でもだ
神無月 蒼(かんなづき あおい)
神無月 蒼(かんなづき あおい)
3つ目
ーーーーーーーーーーーーーだ
夜蛾正道
夜蛾正道
神無月 蒼(かんなづき あおい)
神無月 蒼(かんなづき あおい)
この3つを絶体に守って
神無月 蒼(かんなづき あおい)
神無月 蒼(かんなづき あおい)
じゃないといかない
夜蛾正道
夜蛾正道
………分かった
条件をのむ
【キュイーン】((契約が完了しました))
夜蛾正道
夜蛾正道

何だこれは
神無月 蒼(かんなづき あおい)
神無月 蒼(かんなづき あおい)
私の術式の1つ。
この契約を破れば軽く言うとあなた含めその他、数十人の首が跳る
夜蛾正道
夜蛾正道
!?
神無月 蒼(かんなづき あおい)
神無月 蒼(かんなづき あおい)
まぁ、
破らなければいいだけの話。
神無月 蒼(かんなづき あおい)
神無月 蒼(かんなづき あおい)
早く、
行こう
【トコトコ】((高専に行く))
夜蛾正道
夜蛾正道
(こいつは、結構イカれてるな…)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名奈(ここでの主の名前)
名奈(ここでの主の名前)
ここまで、
さっき、ピンと来たので急いでかいて出しました
名奈(ここでの主の名前)
名奈(ここでの主の名前)
あと、
題名と設定を少し変えました。
すみません😣💦⤵️
名奈(ここでの主の名前)
名奈(ここでの主の名前)
次回
2話
名奈(ここでの主の名前)
名奈(ここでの主の名前)
では、
おつ名奈

プリ小説オーディオドラマ