前の話
一覧へ
次の話

第1話

紹介
47
2021/07/27 04:37
私は小学一年生の時いじめらしきものにあっていました今では考えられないことです
先生にも目をつけられ何もしてないのに怒られてました
私
今日から小学生だ〜!
楽しみだwww
私は幼稚園から同じ小学校に来る子はいなかった試験ではいるからだ何人も受けた子はいた
けれど私しか入れなかっただから友達はなしでの小学校生活が始まった
私
私は1年1組だ!!5年生さんのペアさんとても優しそうなお姉ちゃんだな〜
先生
先生
皆さんおはようございます
クラスメイト
クラスメイト
おはようございます! !
先生
先生
今日から担任になりました
○○先生です
名前を公開する訳には行かないので
○○先生という名前でいかしてもらいます
私
やった優しそうな先生だ!(心)
なぜそう思ったのか私は後悔することになる
1ヶ月後
私
だいぶ学校生活にも慣れてきたな
友達も二人で来たしやったね(*^^*)
友達
友達
おはようまりちゃん
私の名前はまりと言います
私
おはよう!!
友達の友達
友達の友達
おはよう!!
私
あっおはよう××ちゃん
友達の友達
友達の友達
………
私
なんか無視された……(心)
授業では
先生
先生
なんで皆さん手をあげないんですか
こんなのも分からないんですか?
手をあげないだけで怒られ
分からなかったら怒られて
そして私は小学1年生ずっと休む原因が出来ました
先生
先生
廊下とかあまりものをこぼしたり汚さないようにしてくださいね!
そう、とにかく汚して欲しくないような先生でした
先生
先生
手を洗って教室に帰ってくださいね
喋らないように〜
友達2
友達2
体育楽しかったね(*´罒`*)(小声)
私
うんそうだね(小声)
クラスメイト
クラスメイト
少しの人数が
(ガヤガヤ)
先生
先生
今喋った人今すぐ来なさい!!💢
私は手に泡がついた状態でした
とにかく廊下を汚したくなく急いで友達2と泡を流して先生の元へ行きました

    すると…
先生
先生
そこの3人は早く来たからいいよ
先生
先生
あとの5人!!
なんで遅くなったの?
次へ続く

プリ小説オーディオドラマ