第3話

2話
694
2019/03/10 03:58



🐰「なぁなぁ」



そう言って つんつん してくる じょんぐく先輩。



『なんですか……』



🐰「お前最近元気なくね?」



『……そう見えますか』



🐰「だって俺視力いいもん( ˙-˙ )」



ちょっと言ってる趣旨が変わってる先輩((え


ちなみに、私と じょんぐく先輩、てひょん先輩、あとはその2人の後ろによくいるあの先輩 は私と同じ部活だ。


まぁ、そう言っても私はその部活のマネージャーなだけであってプレイに参加するような立場ではない。



言っちゃえば 先輩ら はバスケ部だ。



キャプテンは てひょん先輩 だけど、一番有力なメンバーだと言われてるのは、あのじょんぐく先輩を破って



あの2人といつもよくいる 先輩 なんだ。






聞けば、メンバーもみんな本当の顔を知らないらしい。


なにせ、何をするにも マスク をしているから。



next



プリ小説オーディオドラマ