第2話

#2
8,655
2020/07/24 01:29
あなたside

『今日からお前は俺の奴隷だ』
こんなこと言われる日が来るとは…
中村嶺亜
中村嶺亜
おーいあなた!起きて!!
あーもううるさいなぁ
中村嶺亜
中村嶺亜
入学式そうそう遅刻するの!?
ニュウガクシキ…にゅうがくしき…入学式!?
YOU
YOU
《バサッ》
ちょっあ、今何時!?
中村嶺亜
中村嶺亜
7時半。
YOU
YOU
ぎゃー!遅刻する!お兄ちゃん起こしてよね!?
中村嶺亜
中村嶺亜
だから起こしてたって!
あ、璃里ちゃん先行くってさ。
YOU
YOU
わーん、璃里の薄情者ぉ~!!
そうなんです、憧れの学校なにわ学園の入学式なんですぅ~!!あわてて準備をして…
YOU
YOU
行ってきまーす!!
中村嶺亜
中村嶺亜
え!?ご飯は!?
YOU
YOU
いらない!
家を飛び出す。猛ダッシュして校門に滑り込む。
なんとかセーフ!!校庭にクラス分けの表があるはず…私の名前は…あった!!
井上璃里
井上璃里
あ~!あなた~!!
ぶんぶん手を振っているのが我のマブダチ、璃里でーす。美人さんでしょー?
YOU
YOU
璃里ぃ~!置いていくなんて!!
井上璃里
井上璃里
いやあなたが起きないのが悪いわ。
てかてか何組~?
YOU
YOU
えーっと…B組!
井上璃里
井上璃里
一緒じゃん!
YOU
YOU
まじ!?やった!生徒手帳に書いとかないと……え!?生徒手帳がない!!
絶対持って出てきた。うん。え、何故ない!
井上璃里
井上璃里
また落とし物したの?なんでもすぐ落としすぎ!!
YOU
YOU
あー萎えたわ
モブ
モブ
キャーーーー!生徒会よ!
モブ
モブ
大吾様かっこいい~!
モブ
モブ
流星様可愛い~♡
YOU
YOU
え、なんでキャーキャーしてるの?
井上璃里
井上璃里
知らないの!?イケメンって有名な生徒会だよ?王子様って呼ばれてるんだって!
YOU
YOU
ほへー。
井上璃里
井上璃里
興味なさすぎ(笑)
YOU
YOU
だってさ、生徒手帳なくしたんだよ!?そんなこと考えてる暇ないもん!
なんか知らないけどさ、こっち近づいてきてない?気のせい?まぁ生徒手帳なくしたからそれどころじゃないんだけどさ!!










おい






















ごめんなさい、切りますね💦


♡、☆お願いします♪

出してほしい人とかいたらコメント下さい!とりあえずりとかんからとAぇ!からは出すつもりです!!

プリ小説オーディオドラマ