第9話

#8
6,792
2020/06/28 10:12
大西流星
大西流星
『吸血鬼、やで?♡』
あなたside

ええええええ!?
吸血鬼なんて実際いたの!?
…ヤバいびっくりしすぎて脳みそ停止してるわ…





突然流星くんに組み敷かれてそのまま首筋に噛みつかれた。
頭は大混乱だけどだんだん体の力が抜けてきて更に頭がふわふわしてくる。

流星くんは首から顔をあげると口の端に垂れた私の血をペロッと舐めとってにっこりと微笑んだ。
うん。不覚にも(?)きゅんとしました。






大西流星
大西流星
……あなたの匂い、ダメやねん。
YOU
YOU
え!?匂います!?
ヤバいヤバい、匂うかな…
大西流星
大西流星
いや、そーゆーことやなくて…なんて言ったらいいんやろ、あなたの匂いって俺らにとっては媚薬、のようなものやねん…抑えられなくなるねん……っ

《チュッ》
YOU
YOU
…っ!?
えぇ、またキスされたよ!?
今日なんなの~!?
心臓バクバクなんだけど!






《ガチャッ》
高橋恭平
高橋恭平
ちゃーす…!?流星くん!?
慌てて走りよってくる恭平くん。
高橋恭平
高橋恭平
なんで、押し倒されてるん?
あ、押し倒されたままでした☆
大西流星
大西流星
あー、ごめんなぁ?
流星くんが手を貸してくれて起き上がる。
なんか恭平くんがショック受けてるけど…え、なんで?←鈍感








《ガチャッ》
大橋和也
大橋和也
おっはー!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
おっはーの時間帯やないやろ。
西村拓哉
西村拓哉
…?血の匂いや…
道枝駿佑
道枝駿佑
ほんまや~
長尾謙杜
長尾謙杜
ええ匂いやな~!
そっか、今来た5人も吸血鬼なのか…









《ガチャッ》
正門良規
正門良規
こんにちわ~
西畑大吾
西畑大吾
クンクン…血の匂い…あなた!?
正門良規
正門良規
ほんまやね~…って大吾!?
突然駆け寄ってくる大吾くん。


おろしてた髪をあげて首元を見てくる。
西畑大吾
西畑大吾
…血吸われてる……流星やろ?
大西流星
大西流星
えへ♡初めてもらっちゃった♪
大橋和也
大橋和也
言い方!(笑)
西畑大吾
西畑大吾
…俺がもらいたかった…(ボソッ)
大西流星
大西流星
ん~?大ちゃんなんか言った??
西畑大吾
西畑大吾
…別に
高橋恭平
高橋恭平
ちぇっ、俺が貰おうと思ったのに~
西村拓哉
西村拓哉
てか恭平くんあなたが血吸われてたことに気づかなかったん?
高橋恭平
高橋恭平
やって、押し倒されてたことにびっくりしてそれとごころじゃなかったねんもん。
道枝駿佑
道枝駿佑
はぁ!?押し倒されてたん!?
西畑大吾
西畑大吾
流星~??(ニコッ)
大西流星
大西流星
えへへ♡
大橋和也
大橋和也
まぁまぁ、会議始めようや~
藤原丈一郎
藤原丈一郎
うわ大橋が初めてまともなこと言ったわ。
大橋和也
大橋和也
初めてってなんなん!なぁ!丈くん!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
あ~、うるさいうるさい。
ほら席ついて~。
正門良規
正門良規
じゃあ今日は…学園祭についてやね。
西村拓哉
西村拓哉
今回の進行は西村が務めまーす。では始めていきますね。
生徒会
生徒会
はーい
西村拓哉
西村拓哉
まず、生徒会の出し物について。
えーこれは今年初の試みで生徒にアンケートをとってみたところ、80%以上がメイド、執事喫茶でした。ってことでこれでいいですか?
YOU
YOU
はいはい!
私もメイドしなきゃダメですかね?
西村拓哉
西村拓哉
当たり前やわ。あなたおらんかったら誰がメイドするねん。
高橋恭平
高橋恭平
えー、あなたがメイドしてくれるんやったら俺は賛成っす。
うぇぇ、やりたくないなぁ………あ!中村あなた閃いちゃった☆
YOU
YOU
はいはい!じゃあ!誰か女装して。1人メイドはキツいわ。指名していい?
これ閃いた私天才じゃね?☆
西村拓哉
西村拓哉
ええよ?(笑)
YOU
YOU
じゃあ発表しまぁす!
デデデデン!
大吾くん、流星くん、謙杜!
ホントはさ、しゅんにもやって欲しかったけど私がしゅんの執事見たいからやらなくていいよ?
西畑大吾
西畑大吾
は?俺?絶対嫌。
大西流星
大西流星
いや、でも楽しそうやん♪
長尾謙杜
長尾謙杜
僕似合う自信ないねんけど~(笑)
道枝駿佑
道枝駿佑
あなたさ、さらっとかわええこと言うなや…//
西村拓哉
西村拓哉
はいじゃあ役割分担しまーす!
衣装製作2人、装飾3人、料理3人、買い出し2人で!で、料理の人たちは衣装製作も手伝ってください。
長尾謙杜
長尾謙杜
僕服飾部やし、衣装製作する!
道枝駿佑
道枝駿佑
俺も衣装製作で!
YOU
YOU
んー、料理にしようかな!
高橋恭平
高橋恭平
じゃあ俺も!魚捌けるし!
西畑大吾
西畑大吾
俺も料理。
大橋和也
大橋和也
俺丈くんと装飾~!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
いや俺いいって言ってへんけど(笑)
大西流星
大西流星
んー、買い出し!
正門良規
正門良規
拓哉は?買い出しか装飾かどっちがええ?
西村拓哉
西村拓哉
えっと…じゃあ装飾で!
正門良規
正門良規
じゃあ俺買い出しで!
西村拓哉
西村拓哉
はい、決定でいいですか?じゃあ永瀬先生に提出しておきまーす!
YOU
YOU
なぁしゅん?うちのクラスの出し物ってどうなったん?
道枝駿佑
道枝駿佑
えーっと、夏祭り的な?屋台?
なんか俺らに浴衣を着せたいらしいで(笑)窓側の10人には絶対着せるって衣装製作の子たちが張り切っとる(笑)
YOU
YOU
窓側の10人って…私も入ってるの!?
長尾謙杜
長尾謙杜
なんでびっくりしてるん?(笑)
YOU
YOU
いやぁ、このメンツに入ったら私浮くって…
無理無理、あんな美男美女のとこに入るとか拷問やって…
西村拓哉
西村拓哉
え?あなためっちゃかわええで?
YOU
YOU
…///
大西流星
大西流星
あなた照れてる~!めっちゃ可愛いやん♡
大橋和也
大橋和也
口説くな口説くな(笑)
…って、もうこんな時間!?そろそろ帰る?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
そやね、学園祭の準備は明日からでええんちゃう?
西畑大吾
西畑大吾
じゃあ解散で。
生徒会
生徒会
ばいばーい/さようなら~












ここで切りまーす。
長くなったかな?




さて学園祭どうなるんでしょーね!

その前にも事件?が起きるかも?←なぜ疑問形?


大橋和也
大橋和也
あなたちゃん!
♡、☆、フォローしてな~!

プリ小説オーディオドラマ