第19話

#17
5,303
2020/06/28 10:37
井上璃里
井上璃里
『あなた遅いから先帰るね!
君の愛しの璃里より♡←おえ』
下駄箱にこう書かれた紙が入っていた。
いや、私が『おえ』だわ!
YOU
YOU
まぁしゃーない、1人で帰るかぁ






歩いていると
ナンパ野郎
ねーねーお姉ちゃん
ナンパ野郎
俺らと遊ばない?
YOU
YOU
いや。大丈夫です。
なんかナンパされました。
ナンパ野郎
いいから遊ぼーよ
YOU
YOU
大丈夫ですっ
ナンパ野郎
ほら!《腕を掴む》
YOU
YOU
痛いからやめてください!
ナンパ野郎
かわいい顔してんじゃーん《顎をつかむ》
YOU
YOU
やめ…っグスッ
ナンパ野郎
泣き顔もそそるね~(笑)
ナンパ野郎
もういいから行くよ?《腕をひっぱる》
YOU
YOU
やだ…っっ(泣)
西畑大吾
西畑大吾
なーあ?何してんの?
ナンパ野郎
あぁん?
ナンパ野郎
お前誰だよ
西畑大吾
西畑大吾
俺?こいつの彼氏だけど。
西畑大吾
西畑大吾
《ギュッ》
そのままバックハグをしてくる。
ナンパ野郎
ぁんだよ、彼氏持ちかよ。
ナンパ野郎
うっぜー。
西畑大吾
西畑大吾
消えろ。
ナンパ野郎
…ッチッ
ナンパ野郎
《ドンッ》
最後に私の肩を押してどっかに行った。
西畑大吾
西畑大吾
あなた!
YOU
YOU
だいっ…ごくんっ(グスッ)
西畑大吾
西畑大吾
大丈夫やった?
西畑大吾
西畑大吾
《ギュッ》
大吾くんの腕のなかに収まる。
YOU
YOU
来てくれてありがと…っグスッ
西畑大吾
西畑大吾
当たり前やろ?
お前は俺の奴隷なんやから。
ご主人様が助けるのは当たり前や。
あ…忘れてた…そんな契約しちゃったわ…
(ごめん作者も忘れてた)←おい
YOU
YOU
グスッ…ふふっ
西畑大吾
西畑大吾
あなたさぁ~可愛いの自覚しろや。
YOU
YOU
うぇ?可愛くないよ!?
西畑大吾
西畑大吾
……まぁ、ええわ。帰ろ。
YOU
YOU
そうですね!
西畑大吾
西畑大吾
送る。
YOU
YOU
え?いいですいいです!
西畑大吾
西畑大吾
ええから。行くで。
だからその有無を言わせない口調が怖いんですけど!
YOU
YOU
あ、は、はい
まぁ送ってもらうことになったんだけど…





この人どこまでついてくんの?
もうエントランスなんですが。
YOU
YOU
…えっと?ここでいいですよ?
西畑大吾
西畑大吾
は?ここ俺んちやねんけど。
はぁぁぁぁぁ!?!?


そのままエレベーターに乗る。
《チーン》
ドアが開く。
YOU
YOU
…え?
なんか、降りてきた。
西畑大吾
西畑大吾
あ、俺の部屋ここやから。じゃ。
ちょっと待った。
YOU
YOU
あ、はい。ありがとうございました!
私の部屋、大吾くんの部屋の隣っす。


《ガチャッ》
YOU
YOU
うっそーん…(ボソッ)





《ピーンポーン》
《ガチャッ》
西畑大吾
西畑大吾
あ、あなた。明日から迎えにいくから。
勝手に入ってくんなぁぁぁっ!
YOU
YOU
い、いや!大丈夫ですよ!?
西畑大吾
西畑大吾
いいから。LINE交換しよ。
だから、その口調怖いんだっつーの!
YOU
YOU
うぅ…これ、私のQRコードです。
西畑大吾
西畑大吾
ん。
QRコード読み取るために近づいてくるんだけどさ…


すっごいいい香りするのよね。←え
てか、生徒会みんないい香りなのよね。
男の子ってこんないい香りだっけってくらい。
個人的に一番好きな香りは拓哉と流星くんなんだけどね!((
西畑大吾
西畑大吾
……何考えてるん?
YOU
YOU
え?
西畑大吾
西畑大吾
俺といるときくらい俺のことだけ考えてろよ。
YOU
YOU
え?
西畑大吾
西畑大吾
なぁ……奴隷契約解消しよっか。
YOU
YOU
西畑大吾
西畑大吾
俺の彼女になれ。
YOU
YOU
…は?
西畑大吾
西畑大吾
考えといてや?
YOU
YOU
は…はぁ
西畑大吾
西畑大吾
…じゃ。また明日な。
《ガチャッ》




…えぇぇぇぇぇぇ!?!?

ちょっ、誰を選んだらいいんですかぁぁっ!
YOU
YOU
もぉ疲れた……寝る。














切りまーす
短くてごめんなさい!





ほんとーに誰と付き合わせればいいんだか…
西畑大吾
西畑大吾
なぁ、♡、☆、フォローしてや?
してくれないんやったら今日からあなたは俺の奴隷やからな。
うん。奴隷にされたい人もされたくない人も押してね♡

プリ小説オーディオドラマ