第8話

8
2,447
2018/12/22 07:42


















つい先程 発覚 した 新事実 、

















みん ゆんぎ (推定 80歳 ) ←









は、 人の心が 読めるみたいです 。 (
 み ん  ゆ ん ぎ  氏
み ん ゆ ん ぎ 氏
あなた は、  わかりやすいんだよ ッ






















ねぇ また 読んだよね ( ˙-˙ ) ←






















個人情報保護法 とか言う 難しい やつで 訴えてやるぞ うん。 ←
 み ん  ゆ ん ぎ  氏
み ん ゆ ん ぎ 氏
てか  分かろうと思わなきゃ そんなん分かんねーよ  、
ち ょ ん
ち ょ ん
ねぇ  、 んじゃ  お爺 は なんで 私のこと 分かろうとしてくれるの  ?
 み ん  ゆ ん ぎ  氏
み ん ゆ ん ぎ 氏
俺のこと  頼れって言ったよな  、 だから 俺は あなたの ことが 守りたいんだよ  、








お爺 . . . 。


























でも 私は、














おっぱの 迷惑に なりたくない って














考えちゃって 。

















いつも












いつも












素直に 甘えること が出来ない 。














미안해, 용서해 , 사랑해.ごめんね 、 ゆるして 、 愛してる 。




( ↑ I N E E D U 引用 )











すると 突然 ふわって 体が浮いて











誰かに 抱き締められた 、




















お爺 だ ______ 。
 み ん  ゆ ん ぎ  氏
み ん ゆ ん ぎ 氏
苦しい  ??
ち ょ ん
ち ょ ん
ううん
って言ったら  、  もっと 抱きしめる 力を 強めてきて   、  不覚にも 胸が   ぎゅぅぅぅ ッ      て なった    。
 み ん  ゆ ん ぎ  氏
み ん ゆ ん ぎ 氏
苦しい ??
って  また 聞いたから 、
ち ょ ん
ち ょ ん
うん  。   ちょっと  ... /
って答えた  。
 み ん  ゆ ん ぎ  氏
み ん ゆ ん ぎ 氏
照れてる  ? ㅋ
 こんどは  そうやって 聞いて 来るから
ち ょ ん
ち ょ ん
ううん  ッ
って  言って  少しだけ 照れ隠しを した 。







そしたら 、
 み ん  ゆ ん ぎ  氏
み ん ゆ ん ぎ 氏
これでも 照れないの  ... っ ?
って言って  猫 が 甘えてくるような 声を 出して 上目遣い してくる みんゆんぎ  。  
(( なに これ 。 ゆんぎ氏 確信犯 だよね ?
ち ょ ん
ち ょ ん
 . . .  ッ  /
 み ん  ゆ ん ぎ  氏
み ん ゆ ん ぎ 氏
照れた  。 ㅋ



そういって けたけた 笑う お爺が 何だか きゅん ときた 。


























✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄














どうも 齺麝さくしゃ













ち む の 小 指 。




でございます 。









ゆんぎ 氏 の 貴重な 貴重な お砂糖を ばらまきましたよぉぉぉ って ㅋ






















みなさん ちょんじょんぐく は どした。?







って思われましたよね ? ←







はい。










少々 お待ちください 🙏











ちゃんと 出すからね〜 まってて じょんぐく 氏 !






それでは







いつも


愛読いただきありがとうございます ♡






















あんにょん

プリ小説オーディオドラマ