第3話

自己紹介
24
2021/02/12 15:09
河野純喜
河野純喜
ここが俺の部屋!君がここの部屋で寝てね!あ、自己紹介してなかったわ!GOTO theTOPJO1です!河野純喜って言います!好きなように呼んで!!知ってるかな、、?アイドルやよ!他のメンバーがあと10人もいるから連れてくるわ!
(わーやばい生で挨拶聞けた、、🥺)
you
you
はい!待ってます😊
川尻蓮
川尻蓮
わー!
白岩瑠姫
白岩瑠姫
おー!
與那城   しょう
與那城 しょう
この子が一緒に住む相手
やばいかっこよすぎて、
you
you
はい!今日から一緒に住ませていただくりのです!
木全翔也
木全翔也
おーりのちゃん!
豆原一成
豆原一成
可愛い😍
佐藤景瑚
佐藤景瑚
何歳?
you
you
16歳です!
與那城   しょう
與那城 しょう
わーじゃあ豆と近めかな、、?
與那城   しょう
與那城 しょう
あ、皆んな挨拶しなきゃ!
與那城   しょう
與那城 しょう
俺は、與那城しょう!好きな風に呼んで!
you
you
おーしょう君!
川尻蓮
川尻蓮
俺は、川尻蓮!蓮君って呼んで欲しいな🥺
you
you
蓮君って呼ぶね!
白岩瑠姫
白岩瑠姫
俺は、白岩瑠姫!姫僕のことは、好きな感じに呼んでくださいね👑
you
you
おーじゃああだ名付けてもいいかな?
白岩瑠姫
白岩瑠姫
うん!嬉しい😆
you
you
んーじゃあるっくんって呼んでいい⁇
白岩瑠姫
白岩瑠姫
嬉しい😊めっちゃ気に入った!
佐藤景瑚
佐藤景瑚
俺は、佐藤景瑚!景瑚君とかで呼んで!
you
you
おけまる!景瑚君
川西拓実
川西拓実
俺は、川西拓実!みんなからは、拓実とかたっくんとか言われてるよ!
you
you
じゃあたっくんって呼ぶね!
木全翔也
木全翔也
僕は、木全翔也!翔也君とかで言って欲しいな!
you
you
うん!翔也君‼︎
大平祥生
大平祥生
僕は、大平祥生!僕もあだ名付けて欲しい🥺
you
you
うん!いいよ!うーん🧐ひらめいた!祥ちゃんは?
大平祥生
大平祥生
おーめっちゃ可愛い!ありがとう!
金城スカイ
金城スカイ
俺は、金城スカイ!スカイ君って言って
you
you
うん!
鶴房汐恩
鶴房汐恩
俺は、鶴房汐恩!汐恩君とかで呼んでね!
you
you
OK🙆‍♀️
豆原一成
豆原一成
僕は、豆原一成!18歳だよ!唯一の未成年同士仲良くしよう!
you
you
うん!豆ちゃん❗️
you
you
あ、みんなごめんなさい!私みんなより全然年下なのにタメ口いっぱい使っちゃって
川尻蓮
川尻蓮
全然いいよね!みんな⁈
大平祥生
大平祥生
うん全然あり!
you
you
本当にありがとうございます😊じゃあ使わせて頂きます!
河野純喜
河野純喜
よし!みんな今日から梨乃ちゃんがjo1 ハウスで に来たということでみんなテンション上げてこ!!
木全翔也
木全翔也
おー!

プリ小説オーディオドラマ