第9話

遂にキスの日
24
2021/02/27 14:13
はー今日から純喜君とキスかー恥ずかしいな、、しかも1日に3回も!ヤバすぎるだんだん慣れてくる物なのかな、、
まーそう重く考えない方がいいか!さて皆んなを起こしますか!
その時しょうくんが起きてきた。
與那城   しょう
與那城 しょう
りのおはよう☀
you
you
おはようしょうくん!!
與那城   しょう
與那城 しょう
さてと早速皆んな起こすか、
じゃあ俺は、るき、しょうせい、スカイ、けいご、しょうやを起こすからりのは、残りのメンバーよろ!
you
you
ラジャー
よし!起こしに行くか🏃‍♀️
まずは、拓実くん・景瑚くんの部屋から!
よし最初は、景瑚くん!
you
you
景瑚くん〜起きて〜朝だよ!
佐藤景瑚
佐藤景瑚
んーお腹すいた、、
you
you
もう作ったよ!
佐藤景瑚
佐藤景瑚
イェイ!あ、あなたおはよう☀
you
you
おはよう☀
you
you
先リビング行っててね(^_^)
佐藤景瑚
佐藤景瑚
はーい🙋‍♂️
よし次は、たっくんか、
you
you
たっくん〜起きて〜あなただよ!
川西拓実
川西拓実
えっ!あなたっ?!おはよう☀
川西拓実
川西拓実
起こしてくれたん?めっちゃ嬉しい😊
ギュッ
you
you
わっ!びっくりした‼️
川西拓実
川西拓実
エヘヘ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
you
you
もー可愛いな❤️
川西拓実
川西拓実
あなたの方がね!
you
you
ありがとう😊ほらご飯出来てるからリビング行って❕
川西拓実
川西拓実
はーい!
次は、豆ちゃん・純喜くんの部屋❕
ガチャ
you
you
豆ちゃん〜おはよー!
豆原一成
豆原一成
おーあなた!!おはよう(^∇^)
you
you
おはよう☀
起こすの手伝おうか?
you
you
うん!ありがとう😊じゃあ蓮くんよろしく!
豆原一成
豆原一成
\(^ω^)/
残りは、純喜君か、❕なんか手強そうだな
you
you
純喜君!朝ですよー
河野純喜
河野純喜
わーあなたや!好きー。あ、そういえば、今日からキスやな!なんか恥ずかしいな///
you
you
そうだね///
今回長すぎた、、by主

プリ小説オーディオドラマ