第2話

《 第 1 話 . 》
2,709
2019/01/26 14:34
○○
○○
今日撮影だ!急がないと!

あなたが家を出る。

現場につく。
エア
エア
おっはよ! あなた!
○○
○○
あっ エア氏 おはよ!
uran
uran
あなたー!!  おっはよ!
浅見 めい
浅見 めい
おはよ
○○
○○
二人ともおはよ!!
3人
3人
よし! 撮影だ〜!

撮り終わる。
○○
○○
楽しかったー笑
エア
エア
だねー笑
uran
uran
笑いすぎたよ笑

ぴろん。♪
○○
○○
((あっはじめくんからだ

はじめとあなたのLINE
はじめ
はじめ
やっほ! 今日 いつ帰るの?
今日 もう撮影ないから 家おけ?
○○
○○
うん!いいよ!
今撮影終わったから もうそろそろ
かえれるよ! (*´˘`*)
はじめ
はじめ
んじゃ 家で待ってていいかな…I˙꒳​˙)
○○
○○
うん!いいよ!
なんか 家に 仕掛けないでよ笑
はじめ
はじめ
了解 笑  んじゃ待ってるね!
○○
○○
うん!
エア
エア
よし! 今日は 解散すっか!!
○○
○○
うん!そだね!
浅見 めい
浅見 めい
りょ
uran
uran
なんか食べてかーえろっ!
3人
3人
んじゃ ばいばーい!
○○
○○
じゃーね!

家に着く。

あなたの家は はじめしゃちょーの隣の家


がちゃ
○○
○○
ただいまー
はじめ
はじめ
おかえり 😊
○○
○○
はじめくんの顔みて疲れ吹っ飛んだよ。😊
あー 編集しなきゃ
はじめ
はじめ
ほんと? よかった///
俺も 編集しないとだから 一緒にしよ!
○○
○○
うん!
今日泊まってくの?
はじめ
はじめ
うん! そのつもり!
泊まっても大丈夫?
○○
○○
うん!全然大丈夫!
やった! 一緒にいれる😁💗
はじめ
はじめ
最近お互い忙しくて
一緒にいれなかったからね 😅
○○
○○
そーだよね 😅
だから 嬉しい 😁
よし!編集しよっか!
はじめ
はじめ
おう!

プリ小説オーディオドラマ