第44話

王子様総選挙
812
2019/02/19 16:02
必ず 答えてくれると すっごい助かるし 嬉しいです!!

えっと、 何を決めるかと言うと、

もう1つ 小説を作りたいんですけど… それに出てくる。

王子様を 決めようかなって思いまして!!

でも 王子様 候補!!


① テオくん

② マサイ

③ はじめしゃちょー

④ シルク

⑤ その他 (コメ)


コメント欄に この中で 好きなの 王子様の 番号を お願いします!!

コメント くれると ガチめに 喜びます←
はじめ
はじめ
やった 俺いる。
チハヤ
チハヤ
いなああああああああい。え?笑
作者
作者
チハちゃんはわき役で…笑
チハヤ
チハヤ
もー、


ちな 作者は

テオくんに ハマっとります。←







次の 小説は 切ない系にするか、
この 小説のように 明るい系か、
独占欲が すごい系か、
R18 強めか それもコメ よろしくです!!

プリ小説オーディオドラマ