第37話

《 第 2 7 話 . 》
845
2019/02/19 02:10


はじめアミューズメントパーク につく

(玄関)
○○
○○
あっはじめ
はじめ
はじめ
ん?
○○
○○
目…閉じてて、
はじめ
はじめ
え?
○○
○○
いいから いいから
はじめ
はじめ
ん   (目を瞑る)
○○
○○
チュッ   にひひ…///
さっ行こ!!あー目開けたらダメね!!
はじめ
はじめ
え?////
俺は驚きが隠せなかった、

ふつーに 嬉しい、けど 急すぎる笑

ほんと 可愛すぎるだろ。、
○○
○○
ほら行くぞーー
2階に着く
畑メンバー
畑メンバー
はじめさん!!!!
お誕生日おめでとうございます!!!
はじめ
はじめ
うぉぉぉおおおおおおお笑笑

あとは はじめんの 動画通りに進んでいきます笑←

ぜひ 動画見てねえええ。←

撮影が終わり。(チョコのやつが終わったら辺から)
○○
○○
はじめ すっごいがよ笑 チョコ
はじめ
はじめ
そりゃそうだ 笑笑笑
○○
○○
家帰ってお風呂はいってくるね私
はじめ
はじめ
ここでいいじゃん
○○
○○
ここ 畑の人達も入るし
混雑すると思うから
家で入るよ…!!
はじめ
はじめ
んじゃ 俺も行く!!
○○
○○
了解 笑
はじめ
はじめ
ちょっと行ってくるね!!
たなっち
たなっち
はーい了解です!
だいちぃ
だいちぃ
はじめさん いつプロポーズするんだろーな。
先生
先生
ですよね。
彼女さん 思ってみれば
初めてかもね会うの。
可愛かった、、(照)
たなっち
たなっち
おいおいおい笑
まー 可愛かったけども
だいちぃ
だいちぃ
だよなー どタイプ。
トマトくん
トマトくん
ちょ、ちょ、何言ってるんすか笑
(まぁ 惚れたけど)
お分かりいただけただろうか。
そう、 畑メンバー全員
あなたに 惚れたのである。


一方家では
2人ともお風呂を上がった
はじめ
はじめ
ふー もうすぐ行くか。
あいつらも待ってるし、
○○
○○
(後ろからはじめを抱きしめる)
はじめ
はじめ
!?  どしたの?
○○
○○
はじめ、
生まれてきてくれてありがとう、
私と出会ってくれてありがとう、
こんな 頼りない私でいいかな?
っていっつも思う、
もっと私より可愛い子いるから、
目移り しちゃうんじゃないかって、
はじめ
はじめ
○○
○○
ごめんね、
私 もう はじめがいないとダメで、、
はじめ
はじめ
あなた、
○○
○○
ん?、泣
はじめ
はじめ
これだけは、信じて欲しい。
はじめ
はじめ
いい?
○○
○○
うん、泣
はじめ
はじめ
おれはあなたのことが大好きだよ。
お前以外なんて考えたことない考えられない。
だって 俺には お前しかいないんだもん。
だから 落ち込むのはやめて、自信もって?、
おれは ずっと、ずっと、生まれ変わっても
お前を愛してるから。
そうやって はじめは 振り返って

そっと 優しい キスを 私にしてくれた。
○○
○○
大好き。
はじめ
はじめ
俺もだよ。
はじめ
はじめ
よしっ!行こっか。
(頭をポンポンする)
○○
○○
うん^^*



はじめアミューズメントパークにつく
○○
○○
\( ˙▿˙ )/ 到着
先生
先生
何その顔 笑
○○
○○
笑笑笑
○○
○○
あっ ようへいくん!!そういえば、、
先生
先生
ん?
○○がようへいくんと こしょこしょ話をする。
はじめ
はじめ
先生
先生
おけおけ ^^*
○○
○○
ありがと^^*
よし 準備しよっか
○○
○○
ね、ね、はじめ
はじめ
はじめ
ん、なに、
○○
○○
え?、(怒ってる?)
○○
○○
あ、みんなからプレゼントあるの!!
はじめ
はじめ
ん、 (あなたを抱きしめる)
○○
○○
え?(照)
畑メンバー
畑メンバー
え?(ポカーン)
はじめ
はじめ
はぁ、  よし。なんですか?
○○
○○
ねぇ はじめさっきの何?
はじめ
はじめ
充電しただけ。
○○
○○
(照)
はじめ
はじめ
あっプレゼントあるの?
○○
○○
あ、うん!!
○○
○○
私からはこの ペアネックレス
はじめ
はじめ
ありがとう 絶対大切にする。^^*
○○
○○
(*´罒`*)♥ニヒヒ
先生
先生
あっ俺からは、
この ゲームソフトで、
トマトくん
トマトくん
俺からは
肉で笑笑
畑メンバー
畑メンバー
笑笑笑
○○
○○
笑笑笑
はじめ
はじめ
ようへい トマトくん ありがとう笑
たなっち
たなっち
俺からは
ネクタイで笑
はじめ
はじめ
ありがとう笑笑
だいちぃ
だいちぃ
俺からはー
このぬいぐるみで笑
はじめ
はじめ
うぉぉおおありがとう笑
かわいいこれ笑
それから 少しして
○○
○○
よーへいくん!
先生
先生
あ?はい
○○
○○
スマブラしよ!
先生
先生
どうせ 勝つけどね笑
○○
○○
負けないし笑
10分後
○○
○○
ああああああああ負けたー
先生
先生
ワッハッハー
○○
○○
やっぱ 強かった笑
先生
先生
だろ?笑
たなっち
たなっち
あーあなたちゃん
はじめさん 酔っちゃった。
あなたちゃん 呼んでるよ
○○
○○
え?あー、今行く!

プリ小説オーディオドラマ