第5話

《 第 4 話 . 》
1,519
2019/01/27 01:59
○○
○○
ど、どーしたの?!(小声)
はじめ
はじめ
いいから、
チハヤ
チハヤ
もしもしー?あなた?(電話)
○○
○○
あっごめんね、なんもないよ!(電話)
はじめ
はじめ
はぁ、(ため息)
チハヤ
チハヤ
それでさー笑
○○
○○
うんうん 😅
○○
○○
((はじめくんどうしたんだろ。、
はじめが立って自分の部屋に行く。

(あなたの家ですが、はじめくんの部屋があります。(?)笑)
○○
○○
あっ、
チハヤ
チハヤ
ん?どした?(電話)
○○
○○
あっ、ううん!
チハちゃん!ちょっと用事出来たから
今度 あった時 話そ!ごめんね、
チハヤ
チハヤ
あーおけ!ごめんね!ありがと!
○○
○○
ううん!こっちこそごめんね!
電話を切りはじめのところへ行く


コンコン
○○
○○
はじめくん?、
はじめ
はじめ
○○
○○
はいるよ?、
はじめ
はじめ
ガチャ
○○
○○
はじめくん?、
○○
○○
((あっ、寝てる。
はじめ
はじめ
💤…
○○
○○
疲れてたんだね、
はじめの寝ている隣に座り
頭を撫でる
はじめ
はじめ
((やば、嘘寝したけどガマンできない、////
○○
○○
はじめくんにかまってあげなかったもんなー、
ごめんね、 (ほっぺにちゅ)
はじめ
はじめ
……/////
はじめがあなたの腕見引っ張る
○○
○○
え?はじめくん?!////

プリ小説オーディオドラマ