第3話

能力
4,317
2021/03/04 09:49
なんという事もない普通の人生

中学を出て一応有名な高校に入学した

普通に青春を送るはずだったのに...刺されて死んでこんなことになるなんて...どうせならもっとオタクをさらけ出しとけばよかった
世界の言葉
さらけ出す...情報不足により実行不可能。失敗しました。代行処置として『威圧』を獲得...成功しました。
考えてた能力だってあるのに...例えば、能力を相手から奪う能力でしょ。
言った事を真逆にする能力でしょ。
それから能力を授ける能力でしょ。
技をコピーする能力に、能力を作り出す能力とかたくさん考えてたのにな~
世界の言葉
確認しました。ユニークスキル『強奪者』獲得...成功しました。続けてユニークスキル『天邪鬼』獲得...成功しました。
世界の言葉
続けてユニークスキル『与える者』獲得...成功しました。そしてエクストラスキル『創造者』獲得...成功しました。
...さっきからなんだろう?
まぁいいかどうせもうすぐ死ぬんだし
そんな事を考えながら、私は眠りについた。
あんまり怖くないな。

それが、私がこの世界で思った最後の言葉だった。

プリ小説オーディオドラマ