第5話

Episode4
1,745
2021/07/31 13:03
Snow Man HOUSE🏡
岩本照
岩本照
こいつら、牢屋ぶち込んでくるわ
深澤辰哉
深澤辰哉
了解〜
💛❤️🖤 牢屋向かう
阿部亮平
阿部亮平
こっちおいで〜✋
(なまえ)
あなた
………………はい。
岩本照
岩本照
ただいま〜
宮舘涼太
宮舘涼太
ただいま〜
目黒蓮
目黒蓮
ただいま〜
深澤辰哉
深澤辰哉
おかえり〜
向井康二
向井康二
あいつら、大丈夫なん??
岩本照
岩本照
あ〜、なんかもう諦めてる感じ〜
渡辺翔太
渡辺翔太
すぐに吐きそうだな
深澤辰哉
深澤辰哉
うん、まぁ〜今その事はほっといて、、
阿部亮平
阿部亮平
この子に話聞かないと
佐久間大介
佐久間大介
そうでやんすね〜!!
💭多分、ネックレスの事だよね。。
ラウール
ラウール
早速聞いてみようよ!
深澤辰哉
深澤辰哉
あのさ、ちょっと質問してもいい??
(なまえ)
あなた
はい。
阿部亮平
阿部亮平
君の名前は雪園あなたちゃんであってる??
(なまえ)
あなた
あってます。
阿部亮平
阿部亮平
あなたちゃん、誰かからそのネックレスの話とかって聞いてる?
(なまえ)
あなた
んんん🤔🤔
深澤辰哉
深澤辰哉
お母さんとかおばあちゃんとか…
(なまえ)
あなた
あ!!!
ラウール
ラウール
え???????!!!!!!!←
(なまえ)
あなた
そういえば亡くなった祖母から……
〜回想〜

亡くなった祖母「あなた〜😊」

幼いあなた「おばあちゃん!な〜に〜?」

亡くなった祖母「いいかい?あなた」

幼いあなた「???」

亡くなった祖母「絶対このネックレスを手放してはダメ」

幼いあなた「なんで〜??コテン」

亡くなった祖母「このネックレスはお前を守ってくれるんだよ?」

幼いあなた「そうなの!?」

幼いあなた「じゃあ〜あなた、ずっと大切にする!!!!」

亡くなった祖母「😊😊😊」

幼いあなた「まま〜!!おばあちゃんに貰った!」

亡くなった祖母はあなたを見て、微笑みながら言った。

「あの子は絶対に守らないと」
「あの子が20歳までにあの子を守ってくれる人達が出てきてくれるはずよ」

母と祖母はこう話していたが、幼かった私はあまり気にして無かった。

〜回想終〜
(なまえ)
あなた
(今思えば、おばあちゃんはこうなるって分かってたのかな)
NEXT▷▶︎

プリ小説オーディオドラマ