第4話

Episode3
1,770
2021/07/29 13:40
黒ずくめ 1「ほら早くこっち来い!!!!!」

黒ずくめ 2「早くしろ!!!!!」

黒ずくめ 3「もたもたすんな!!!!!」
(なまえ)
あなた
やっ!!!!辞めて!!!!
(なまえ)
あなた
離して!
そしたら、、、、、、、、、
佐久間大介
佐久間大介
はーーーーーーーい!ストップ!!!
(なまえ)
あなた
(あっ金髪の髪の毛ふわふわしてる人…)
向井康二
向井康二
だから早く離せってゆーたやろ!
(なまえ)
あなた
(あっ次は関西弁の人…)
てか、この9人移動するの早くね??←

すぐにこっちに来てくれた(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

気づけば、私は黒ずくめの手から離れることが出来、顔がデカい人と金髪フワフワの人と関西弁の人が私のことを囲んで、守ってくれていた。
岩本照
岩本照
〈黒ずくめ 1を締め上げ〉
目黒蓮
目黒蓮
〈黒ずくめ 2を締め上げ〉
宮舘涼太
宮舘涼太
〈黒ずくめ 3を締め上げ〉
黒ずくめ 123「いっ痛たたたたたた!!!!!」

黒ずくめ 1「離せ!」
深澤辰哉
深澤辰哉
さてと、お前たちは一体どこの下っ端?
渡辺翔太
渡辺翔太
もう連れて帰って、聞き出せば?拷問で
(なまえ)
あなた
(なんか来ない事言ってる←)
深澤辰哉
深澤辰哉
そーするか

この子、怖がってるし
知らない間に、体がガクガクと震えていた。
佐久間大介
佐久間大介
じゃあ〜連行しまーーーーす!!!
渡辺翔太
渡辺翔太
うるさっ
阿部亮平
阿部亮平
ごめんね??ちょっと着いてきてもらえる??
(なまえ)
あなた
(え…???)
ラウール
ラウール
大丈夫!怖くないよ!
(なまえ)
あなた
は、はい。。












遠くの方から、、、、、6人組がこっちを見ていた。

???「ふーん、あの子がね、、、ニヤ」

???「めっちゃ気になるわ、
どんな味してるんだろう」

???「是非俺らのものにしないとね」

???「SnowManの好きにはさせられない」

???「あの子は俺らのものだもん」

???「作戦練らないとねw」

______________________

作者通ります!ww

あの6人組、、、、、、もうピンと来てる方もいるはず!!

そうです!←
原石さん達が悪役になってます!
原石担の方々が居たら、すみません🙇‍♀️
暖かい目でよろしくお願いします(>人<;)

プリ小説オーディオドラマ