第3話

Episode2
1,906
2021/07/29 03:35
???「おい!!!!!!!!!!!」
(なまえ)
あなた
え、、、、、、誰、、、、、、?
岩本照
岩本照
おい。ちょっと待て。
黒ずくめ 123「は????」

黒ずくめ 1「なんだ?お前ら」
深澤辰哉
深澤辰哉
ごめんけど、その子離してくれない?
黒ずくめ 2「は?なんで?」

黒ずくめ 3「お前らに関係ないよな?」

黒ずくめ 1「俺ら、こいつに用があんの」
(なまえ)
あなた
、、、、、、、っ
黒ずくめ 1「邪魔しないでくれない?」
佐久間大介
佐久間大介
え〜〜、お前らそんな態度で大丈夫??ニコ
黒ずくめ 123「は???」
向井康二
向井康二
あんなら、俺らのこと知らんやろ?
目黒蓮
目黒蓮
知らないだろーね
ラウール
ラウール
だね。
渡辺翔太
渡辺翔太
お前ら、終わったなww
宮舘涼太
宮舘涼太
ご愁傷様w
阿部亮平
阿部亮平
ご愁傷様ww
黒ずくめ 1「だから、、、、、」

黒ずくめ2「あんたら、誰?」

岩本照
岩本照
俺たちが
SnowMan
SnowMan
Snow Man
深澤辰哉
深澤辰哉
って言ってもそんな態度取れるの?わら
黒ずくめ 3「え、SnowManって」

黒ずくめ 2「え、、、、、、やばくね?」

黒ずくめ 1「やばいな、、、、」
佐久間大介
佐久間大介
え〜〜、気づくの遅くね??
(なまえ)
あなた
(え?そんなにすごい人たちなのかな?)
(なまえ)
あなた
(一見怖いけど、優しそうな人達…)
(なまえ)
あなた
(助けてくれるかも!)
気づけば、私はあの9人に向かって、叫んでいた。
(なまえ)
あなた
あの!!!!助けてください!!!(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
黒ずくめ 1「おい!喋るな!!」

黒ずくめ 2「黙れ!!!!」
(なまえ)
あなた
ひっ!!!?
私の叫びが届いたのか、あの9人はニコっと優しい笑顔で笑ってくれた🥺
佐久間大介
佐久間大介
はーーーーい!
向井康二
向井康二
ちょっと待っててな〜!
岩本照
岩本照
よし、あの子を助けるぞ!
SnowMan
SnowMan
はーーい!/おう!
______________________
どうも‼️ちーです!!!!!

もう全然挙げていないのに、気づけば🤭
お気に入りが20、♡が21と。。。。。

もう作者感激です😭😭😭😭

ほんとにありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
これからも相変わらず🐢更新ですが、書いていくので応援よろしくお願いします🙇‍♂️🙏

プリ小説オーディオドラマ