第18話

じゅうろく
657
2021/09/27 08:22
オールマイト
じゃ、
オールマイト
よーい
オールマイト
スタート!!
私達はヴィラン側
あなた
!?
なんか氷が張り巡らされてきた!
最初こんなハードル高いの?
すかさず炎で焼き切る
轟焦凍
さすがだな
葉隠透
とっとりあえず
核を守ろ!
あなた
オッケー
核の周りに氷を張り巡らせる。
少しでも阻止するためだ。
轟くんは氷で攻撃してくるが炎で焼き切る。
これの繰り返し。
尾白くんと透ちゃんは障子くんの
相手をしてくれている
あなた
〜ッ!
キリがない!!
とりあえず戦闘不能にしなきゃ!
と思った瞬間氷が一面に張り巡らされた
あなた
えぇ!?
(透ちゃんと尾白くんが危ない!)
2人に向かう氷を溶かしている隙に核を覆っていた氷を溶かされ、核に触れられ負けてしまった。
あなた
はぁ..
2人ともごめんね...
葉隠透
いやいや!
あなたちゃんのせいじゃないよ!
尾白猿夫
そうだよ。
俺がもう少し押していれば..
その後、3人で喧嘩気味に自分を責め合った

プリ小説オーディオドラマ