第8話

なな。
199
2023/05/22 16:30





それで紫耀くんを好きになった理由_____








それは_____
































それは_____






_____。

























あまりにも優しいから_____

あんなに優しい人、世界で紫耀くんしかいないと思う。





だって、困っている人がいれば
"大丈夫ですか?"
って気づいた時にすぐ言えるし
人の失敗に文句なんて言わないし、逆に新しいこと学べたんだし!って褒めてるし。



どこまで優しすぎるんだか。













そして私はどんだけ紫耀くんが好きすぎるんだか。










これは私の片思いだってこともわかってる




あんな優しくてかっこ良くて、少し天然だけどみんなを引っ張っていける明るい、どこにも欠点がない人が私なんかをすきになるはずない_____









分かってるけど_____













片思い、、








片思いでもいいから紫耀くんを好きでいたいんだ_____!

お久しぶりです(*^^*)
紫耀くんとじんくん、岸くん脱退しちゃいましたね……しかもさっきジャニーズネットみたら海ちゃんとれんれんだけになってて(プロフィールが)現実見ました……😭普通に今日学校でも家でも泣いたし……笑
でも、3人が選んだ道だから私は精一杯応援します。新しい道で頑張って欲しいですね!
なんかすごい長々とすみませんでした🙇‍♀️
それでは!また!次の話で!

プリ小説オーディオドラマ