第4話

さん。
354
2023/04/05 02:36


そして私は家を出た
そしてふと思った





小さい頃夢見てた "漫画みたいな恋” できるかな、と。




私はやっぱり小さい頃から友達もいなくて、
幼稚園の頃には母が迎えに来るまで1人でずっと絵本を読んで、






小学校の頃には休み時間は勉強、もしくは小説を読むことしかしてこなかった




そして家へ帰っても遊びに誘われることもないからずっと1人で漫画を読んでいた








私は漫画を読んでその世界に入り込んでその時間だけは悲しい、なんて思わなかった



中学に上がってもこの日常は全く変わらなくて。


それで高校の入学式。


"友達ができますように”


"漫画みたいな恋ができますように”


それだけを思って入学式にのぞんだ













その時だった______
































君と出会ったのは_____










あのですね、私今日で春休み最後なんですけど、宿題がですね、全く終わる気配がしないんですよね笑 どうすればいいんだ!




……という私の気持ちは置いといて。
見てくれてありがとうございます🙇✨

プリ小説オーディオドラマ