第3話

期末とーじつ!
15
2018/12/19 13:27
期末全部終わった笑笑ごめんなさい
飛びすぎて笑笑


マキ
ああああああああああああああ!!
マキ
終わったああああ
いろんな意味で
サヤ
なんかおなかすいたー
はる
俺も俺も!
そーた
頭使うとお腹空くよね
マキ
あそこいこう!
あの!
あれだよ!
わかるでしょ⁈察して!
サヤ
あれあれうるさいわぁ笑
そーた
えっと、
はる
でかい木のあるとこだろ?
そーた
マキ
そこそこ
サヤ
カフェ
ミケランジェロっしょ
いつものとこですね
カフェ ミケランジェロはあのー溜まり場みたいなとこです。
マキ
よし!
思い出したからいこー!
マキ
はるおんぶして〜
疲れたカラー
はる
えー
いよ
そーた
僕も〜
はる
2人同時には
いくらムキムキマッチョの俺でも無理
サヤ
あ、今ナルシが出た
はる
しー!🤫
はる
じゃあ
マキ行きおぶってやるよ
マキ
わーい(棒)
そーた
えー
わかったよ〜
マキデブの後にするよ
はる
マキ
もっと喜べし笑笑
マキ
そーたがデブって言った!
デブかもしれないけどやめてっ笑笑
マキ
はるくんありがとうぅぅ
マキうれしいぃぃぃぃ♡
はる
あは、あはは
キモっ(ぼそっ)
サヤ
デブ、じゃないよ
あは
そーた
デブだと思u
マキ
ボコっ


ぎろっ😡
そーた
さ、さ、サヤ〜
ななな、何たたたべるるる?
はる
笑笑
マキ
笑笑
サヤ
笑笑
ドーナツ🍩かな笑笑笑笑
サヤ
マキこわ〜笑笑
はる
俺の身長からだから威圧感ハンパなさそうだなー笑笑
マキ
笑笑
やりすぎた
ごめんごめんそーた


でも、次はないと思って
サヤ
まじトーンきたー笑笑
そーた
誰か!HELP!
はる
こわ〜笑笑

プリ小説オーディオドラマ