第10話

俺らを信じて
1,296
2021/03/18 15:04
平野紫耀
平野紫耀
今日はずっと一緒にいる?一緒に寝る?
You
You
いいの?
平野紫耀
平野紫耀
うん!
You
You
じゃあ一緒にいて?
平野紫耀
平野紫耀
はーい!
You
You
私さ
平野紫耀
平野紫耀
うん
You
You
今までずっとひとりぼっちで、友達なんてできたことなかったの
平野紫耀
平野紫耀
え、そうなの?
You
You
うん、皆からいじめられて、友達なんていなかった。けど、美結だけは違って、私がいじめられてる時に助けてくれて、それで初めての友達で初めての親友だった。でも、転校しちゃうし、
You
You
でも、皆が友達になってくれてほんとに嬉しかった!でも、色々考えちゃって、皆がいなくなったらどうしようとか、みんなに迷惑かけちゃうし、って
平野紫耀
平野紫耀
そっか…。でもいじめられて友達がいなかったあなたからしたらそうなっちゃうのは当たり前のことだと思う。でも俺は絶対離れないし裏切らないから!俺らを信じて?あなたは信じて俺らと友達になってくれたんだから。今度も信用して!
You
You
ありがとう!【ギュ】
平野紫耀
平野紫耀
(*^^*)
平野紫耀
平野紫耀
皆のとこ行く?
You
You
行く…
平野紫耀
平野紫耀
よし、はい【手を差し出す】
You
You
ありがとう【手を繋ぐ】
ガチャ🚪
髙橋海人
髙橋海人
大丈夫?
You
You
うん
平野紫耀
平野紫耀
今日は俺ずっとあなたと一緒にいるから、なんかあったらあなたの部屋に来て
King&Prince
King&Prince
はーい!
岸優太
岸優太
皆ーご飯できたよ
King&Prince+you
King&Prince+you
はーい
King&Prince+you
King&Prince+you
いただきます!
永瀬廉
永瀬廉
ねぇあなた
You
You
ん?
永瀬廉
永瀬廉
明日学校行ける?
You
You
んー頑張ってみる。無理だったら早退するかも
永瀬廉
永瀬廉
全然それでいいよ!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あんまり無理しないでね
You
You
うん!ありがとう!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
あなたは笑顔が1番だよ
僕は少しでもあなたが笑顔でいれるようにしたいな
髙橋海人
髙橋海人
そうだね
You
You
皆、ありがとう(。•́ωก̀。)…グス
平野紫耀
平野紫耀
ご飯中やから泣かんとき笑【あなたの背中をさする】
You
You
うん笑
King&Prince+you
King&Prince+you
ご馳走様!
平野紫耀
平野紫耀
あなた、お風呂は1人でいいよな笑
You
You
もちろん笑
平野紫耀
平野紫耀
はーい、じゃああなたの部屋で待ってていい?それともリビングで待ってた方がいい?
You
You
んーリビングで待っててくれる?
平野紫耀
平野紫耀
了解!
You
You
ありがとう!じゃあお風呂はいってくるね
平野紫耀
平野紫耀
はーい

プリ小説オーディオドラマ