第15話

ハマってること
1,164
2021/03/25 13:10
あれからKing&Princeの皆がいじめのことを報告し、あの2人は退学となった。
数週間後の朝…
永瀬廉
永瀬廉
あなたー、紫耀ー、朝やでー!起きろー!
平野紫耀
平野紫耀
ん、んぁ、はいはい
You
You
ん、はぁい
平野紫耀
平野紫耀
あなた、先行っとるなー
You
You
はーい!準備したら行くー
平野紫耀
平野紫耀
りょ!
ガチャ🚪
You
You
ふんふふーん🎵
ガチャ🚪
You
You
おっはよー
髙橋海人
髙橋海人
あ、あなた!おはよぉ、なんか今日テンション高いな、なんかいい事でもあるのー?
You
You
別に?なんか最近ハマってることあってさ
岩橋玄樹
岩橋玄樹
えー何ー?
You
You
King&Princeっていうジャニーズ!
King&Prince
King&Prince
・・・
King&Princeはあなたにバレないようにこっそり仕事もしていた
髙橋海人
髙橋海人
そうなんだぁ、ハマるものが出来て良かったね!
You
You
うん!
You
You
あ、私今日日直だから先に行くね!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
はーい
あなたはご飯を食べて行った
髙橋海人
髙橋海人
ねぇどうする?言う?
永瀬廉
永瀬廉
でもいつかはバレそうだよな、
神宮寺勇太
神宮寺勇太
てか、6人全員名前一緒なのによく気づかないよな
岸優太
岸優太
笑笑、確かに!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
以外と天然なんだよね、あなたって
平野紫耀
平野紫耀
笑笑、ちょっと抜けるとこも可愛いんだよー
永瀬廉
永瀬廉
お前狙ってんの?
平野紫耀
平野紫耀
え、ま、まぁ
永瀬廉
永瀬廉
ふーん
岩橋玄樹
岩橋玄樹
そういう廉も好きなんじゃないのー?(*σ・ω・。)σツンツン
永瀬廉
永瀬廉
ち、ちげーわ!
髙橋海人
髙橋海人
笑笑分かりやすぅ
永瀬廉
永瀬廉
もういいからはやくいくぞ!
岸優太
岸優太
へーい
ガチャ🚪
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ねぇ、今日あなたが帰ってきたら言お
King&Prince
King&Prince
了解!

プリ小説オーディオドラマ