第16話

実は...
1,159
2021/03/25 13:12
You
You
たっだいまー!
King&Prince
King&Prince
おかえりー
You
You
あ!先帰ってたの?
平野紫耀
平野紫耀
うん!俺ら今日は部活なかったから
You
You
そうなんだー
永瀬廉
永瀬廉
ねぇあなた、話あるんやけど
You
You
何ー?
髙橋海人
髙橋海人
ちょっとそこ座って?
You
You
うん_( ˙꒳​˙ _ )チョコン♡
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あのな、驚かんで聞いてほしんやけど
You
You
うん
岩橋玄樹
岩橋玄樹
僕達King&Princeなの
You
You
うん、っ、えぇぇーーーーー!!ほんとに!?あ、確かに名前同じ!!
平野紫耀
平野紫耀
笑笑そうそう
神宮寺勇太
神宮寺勇太
まぁそれだけなんだけど
You
You
そっか、あの…
髙橋海人
髙橋海人
どした?
You
You
握手して欲しい
永瀬廉
永瀬廉
笑笑、いつも手繋いだりしてんのに握手て笑
まぁええけど
全員と握手
You
You
ありがとう!(*^^*)
King&Prince
King&Prince
いーえー
平野紫耀
平野紫耀
あ、それでさ
You
You
ん?
平野紫耀
平野紫耀
俺らこれからちょっと忙しくなるかもしれやんの
You
You
うん
平野紫耀
平野紫耀
だから1人は絶対いるようにするけど時々夜遅くまで帰らないかもしれない
You
You
そっか、分かった!全然大丈夫だよ!お仕事も学校も頑張ってね!
King&Prince
King&Prince
ありがとう!
永瀬廉
永瀬廉
これからは分かっとる予定は俺ら共有のスマホのスケジュールに入れとくから定期的に見てな
You
You
はーい
岩橋玄樹
岩橋玄樹
早速やけど仕事、明日は僕と岸君だけだよね
永瀬廉
永瀬廉
うん!そやで
岸優太
岸優太
はーい
髙橋海人
髙橋海人
ねぇ、話変わるけど今日は食べに行かない?
平野紫耀
平野紫耀
いいねー!
平野紫耀
平野紫耀
あなたの分は割り勘する?
髙橋海人
髙橋海人
そうだね!それでいいよねー岸くん?
岸優太
岸優太
え、あぁまぁあなたの分はそれでいいよ!
永瀬廉
永瀬廉
じゃそういうことでどこ行く?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あなたなんか行きたいとこある?
You
You
んー焼肉!
髙橋海人
髙橋海人
いいね!行こいこ!
King&Prince+you
King&Prince+you
レッツゴー!
焼肉屋
You
You
んーめっちゃ美味しいー!
King&Prince
King&Prince
美味しい!
いっぱい食べて
King&Prince+you
King&Prince+you
ご馳走様でした!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
じゃあ帰ろっか
髙橋海人
髙橋海人
そやね
家に着いて
You
You
ねぇみんな、私も話あるんだけどいい?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
どした?
King&Prince
King&Prince
【リビングに座る】
You
You
あのね、私、医療の現場に立つ人になりたいの
永瀬廉
永瀬廉
うん
You
You
それでね、資格とかも取らなきゃだし、出来れば海外に行って勉強もしたいって思ってて
You
You
自分でも一生懸命努力して、頑張る。
髙橋海人
髙橋海人
うん!
You
You
だから、その、私もバイトとかして頑張るから、塾とか、行きたいなって思って
岩橋玄樹
岩橋玄樹
んー、そっか
永瀬廉
永瀬廉
自分で言うのもなんだけど、俺は結構勉強できる方だと思うからさ、俺が教えるのじゃダメかな
岩橋玄樹
岩橋玄樹
僕は英語得意だから、海外に行くために英語は僕が教える!
永瀬廉
永瀬廉
それじゃダメかな?
You
You
え、それでいいの?私は皆が教えてくれるならそれでいいよ!
永瀬廉
永瀬廉
じゃあそうしよ!一緒に夢叶えるために頑張ろな!
You
You
うん!ありがとう!
King&Prince
King&Prince
頑張れ!
You
You
うん!頑張る!
髙橋海人
髙橋海人
じゃあ今日はもうお風呂入って寝な?
You
You
はーい!

プリ小説オーディオドラマ