第42話

チョコ作り
828
2021/03/25 13:28
次の日
平野紫耀
平野紫耀
あなた、じゃあ行ってくるね
You
You
うん!行ってらっしゃい!
King&Prince
King&Prince
いってきまーす!
ガチャ🚪
プルル
You
You
皆からだ!
プチッ
You
You
はーい!
平野紫耀
平野紫耀
しばらく繋いでるからねー
You
You
ありがと
しばらく話して
永瀬廉
永瀬廉
あなた、ごめんちょっと切るな
You
You
はーい
プチッ
You
You
よし、明日バレンタインだし今のうちにチョコ作ろ!
チョコレート作り
You
You
よし!出来た!あとは固めるだけだぁ!片付けもしたし、バレないよね?
その頃皆はというと
マネ
マネ
皆ーちゃんとジャニーさんのところ行ってねー
King&Prince
King&Prince
はーい
コンコン🚪
King&Prince
King&Prince
King&Princeです!
ジャニーさん
ジャニーさん
入ってくれ
King&Prince
King&Prince
失礼します!
ガチャ🚪
平野紫耀
平野紫耀
あの、お話というのは...
ジャニーさん
ジャニーさん
ツアーが決まった
永瀬廉
永瀬廉
ほんとですか!?
ジャニーさん
ジャニーさん
おう
King&Prince
King&Prince
ありがとうございます!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
あ、あの、我々からも少しお話があって
ジャニーさん
ジャニーさん
なんだね?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
皆、言っていいよね
King&Prince
King&Prince
うん
岩橋玄樹
岩橋玄樹
実は...【あなたのことを話す】
ジャニーさん
ジャニーさん
そうか。分かった。仕事のときはできるだけ電話繋げるようにしておくから。練習のときはずっと繋いでていいぞ。でも、集中はしてね?
King&Prince
King&Prince
もちろんです!ありがとうございます!
ジャニーさん
ジャニーさん
それじゃ帰っていいぞ
King&Prince
King&Prince
失礼します!
ガチャ🚪
髙橋海人
髙橋海人
良かったね!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
うん!
岸優太
岸優太
電話つなご!
永瀬廉
永瀬廉
うん!
プルル
You
You
はい!
平野紫耀
平野紫耀
あなたー!!ニュース!!
You
You
!!びっくりしたぁ、急に大きな声ださないでよ...何?
永瀬廉
永瀬廉
ちょっ紫耀...声でかいから
平野紫耀
平野紫耀
ごめん。あなた、ツアー決まったよ!
You
You
ホントに!?
平野紫耀
平野紫耀
うん!
You
You
おめでとう!!
平野紫耀
平野紫耀
ありがとう!
平野紫耀
平野紫耀
そろそろ着くから切るね
You
You
はーい
プチッ
You
You
はぁ...ツアー決まったことは嬉しいけど...絶対今から忙しくなるよね...
あなたは無意識にカッターを握りしめ、自分の腕を切っていた
すると...少しして皆が帰ってきた
ガチャ🚪
永瀬廉
永瀬廉
ただいまーって、あなた...?
You
You
(。•́ωก̀。)…グスごめんなさい...ごめん...なさい
岩橋玄樹
岩橋玄樹
あなた!?どうしたの?
平野紫耀
平野紫耀
っ///
あなたは隠していたつもりだったが皆が帰ってくるのが早くて切ったままだったから腕から血が垂れてきて紫耀にバレてしまった
平野紫耀
平野紫耀
ごめん、ちょっと2人で話したい
King&Prince
King&Prince
分かった
平野紫耀
平野紫耀
あなた、ちょっと部屋行こ
You
You
うん...
ガチャ🚪

プリ小説オーディオドラマ