第5話

突然のメール
1,376
2021/03/16 10:50
平野紫耀
平野紫耀
【タッタッタッ🏃】お待たせー!
平野紫耀
平野紫耀
じゃあとは俺があなたと一緒に準備しに行くから先に帰って夕飯の準備とかしてて
永瀬廉
永瀬廉
了解
岸優太
岸優太
はーい
髙橋海人
髙橋海人
はーい
神宮寺勇太
神宮寺勇太
分かった
岩橋玄樹
岩橋玄樹
分かった!
平野紫耀
平野紫耀
あなたちゃん、行こっか
You
You
うん
ピコン
平野紫耀
平野紫耀
ん?
You
You
ごめん、LI○E来た
平野紫耀
平野紫耀
はーい
You
You
え、なんで...(。•́ωก̀。)…グス
そこには、美結から
「ごめん、親の都合で明日から学校転校になっちゃった。でも私はずっとあなたの親友でいるし、それにあなたにはあの6人がいるから大丈夫だよね!ほんとにごめんね!」
You
You
(。•́ωก̀。)…グス
You
You
なんで…私...これからどうしたらいいの...(。•́ωก̀。)…グス
平野紫耀
平野紫耀
!?どうしたの!?
You
You
【LI○Eを見せる】 私の唯一の親友だった美結っていう子からのメールなんだけど
平野紫耀
平野紫耀
…。そっか。でもあなたちゃんには俺らが着いてるから大丈夫だよ!
平野紫耀
平野紫耀
あなたちゃんは1人なんかじゃないよ!
You
You
ありがとう(*^^*)
平野紫耀
平野紫耀
!笑った顔初めて見た!
You
You
?そうだっけ
平野紫耀
平野紫耀
うん、とりあえず行こっか
You
You
そうだね
平野紫耀
平野紫耀
あなたちゃん、
You
You
ん?何?
平野紫耀
平野紫耀
辛かったりしたらいつでも言ってね!
You
You
っ///ありがとう
しばらく歩く
You
You
着いた!ここだよ!
You
You
今開けるね!
ガチャ🚪
平野紫耀
平野紫耀
よし!準備しよ!
You
You
うん!

プリ小説オーディオドラマ