第17話

勉強頑張ろ!
1,082
2021/03/25 13:11
次の日
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あなたー、朝やでーってもう起きてるん?
しかも勉強してるし
You
You
あ、おはようー!今日から早起きして少しでも勉強しようと思って
神宮寺勇太
神宮寺勇太
そっか!いいけど無理しないでね。体調管理が第1だからね!
You
You
うん!ありがとう!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
じゃあご飯出来たら呼ぶから頑張れ!
You
You
はーい!ありがとう
ガチャ🚪
神宮寺勇太
神宮寺勇太
なぁなぁ
岸優太
岸優太
ん?どした?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
起こしに行ったらあなた、勉強してた。今日から早起きして少しでも勉強するって
永瀬廉
永瀬廉
まじか、無理はしないで欲しいけど
神宮寺勇太
神宮寺勇太
言ったよ!無理はしないでね、って
永瀬廉
永瀬廉
そっか、じゃあちょっと俺見てこようかな
神宮寺勇太
神宮寺勇太
うん
髙橋海人
髙橋海人
じゃあご飯出来たら呼びに行くね!
永瀬廉
永瀬廉
了解!
コンコン🚪
永瀬廉
永瀬廉
あなたー?入るでー?
You
You
はーい
ガチャ🚪
永瀬廉
永瀬廉
朝から偉いな、分からんとこある?
You
You
あ、こことここわかんない
永瀬廉
永瀬廉
あーここな、ちょっと待ってな
You
You
うん
永瀬廉
永瀬廉
【文房具を取りに行き、あなたの隣に座る】
永瀬廉
永瀬廉
おまたせ
永瀬廉
永瀬廉
ここはな、こうやってこうするの。するとできる。でここはー、これがこうやからこうする。やったらできるで!
You
You
あー!そういうことか!ありがとう!
永瀬廉
永瀬廉
いいえー、俺もう準備終わっとるから見とるで
You
You
ありがとう
You
You
【カキカキ】
永瀬廉
永瀬廉
ん、ここ分からん?
You
You
うん
永瀬廉
永瀬廉
じゃあ、これを解く公式分かる?
You
You
うん、こうだよね、
永瀬廉
永瀬廉
そう!で、その公式にこの数字を当てはめてく、それで解く。
永瀬廉
永瀬廉
やってみ
You
You
うん、【カキカキ】できた!
永瀬廉
永瀬廉
おおー!
永瀬廉
永瀬廉
正解ー!
コンコン🚪
ガチャ🚪
髙橋海人
髙橋海人
ご飯出来たよー。あ、勉強してる、頑張ってね!
You
You
うん!ありがとう!
永瀬廉
永瀬廉
じゃあ今はこれで終わりにしよっか
永瀬廉
永瀬廉
ご飯食べに行こ
You
You
うん!
You
You
【皆のとこに行く】
永瀬廉
永瀬廉
【皆のとこに行く】
平野紫耀
平野紫耀
あ、あなたおはよぉ!勉強頑張ってね!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
おはよぉ!
岸優太
岸優太
おはようー!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
おはようー!
髙橋海人
髙橋海人
おはよー!
You
You
みんなおはよう!
You
You
紫耀、ありがとう
平野紫耀
平野紫耀
いえいえ、でもひとつ約束して?
You
You
何?
平野紫耀
平野紫耀
絶対無理しないこと!
You
You
もー分かったって!さっきも言われたー
永瀬廉
永瀬廉
皆心配なんよ
You
You
ありがとう、でも大丈夫。無理はしない
神宮寺勇太
神宮寺勇太
それならいい。
岩橋玄樹
岩橋玄樹
頑張ってね!僕もまた教えるから!
You
You
ありがとう!
髙橋海人
髙橋海人
ご飯食べよ!冷めちゃう!
King&Prince+you
King&Prince+you
うん!

プリ小説オーディオドラマ