第19話

部活動
1,034
2021/03/25 13:13
下校の時間
平野紫耀
平野紫耀
あなたー、今日部活ある?
You
You
あるよ!
平野紫耀
平野紫耀
俺らもあるから、終わったら校門の前で待ってるから一緒に帰ろ!
You
You
うん!
永瀬廉
永瀬廉
そういえばあなたって部活なんだっけ?
You
You
笑笑今?ダンス部だけど
平野紫耀
平野紫耀
まじ!?
You
You
うん、それがどうかした?
平野紫耀
平野紫耀
あ、いや、じゃあ俺らのダンスとか踊れるのかなぁって
You
You
まぁ少しは踊れるよ?歌も結構好きだし
髙橋海人
髙橋海人
まじ!?凄!
You
You
笑笑、で、皆はなんの部活してるの?
髙橋海人
髙橋海人
僕は美術部!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
僕はEES!
You
You
EESって何?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
簡単に言うと英語の部活って感じ?
You
You
へー笑笑
永瀬廉
永瀬廉
俺はサッカー部
平野紫耀
平野紫耀
俺はダンス部
You
You
え?いたっけ
平野紫耀
平野紫耀
あー、最近男女別れてやってるからじゃない?本当は合同の部活だけど
You
You
そうなんだ!
平野紫耀
平野紫耀
まー俺もあなたがダンス部っていうのはしらなかったし笑笑
You
You
そうだね笑笑
岸優太
岸優太
んで、僕はバスケ部
神宮寺勇太
神宮寺勇太
俺はサッカー部
You
You
そうなんだ!じゃあ廉くんと神くんは同じなんだね!
永瀬廉
永瀬廉
そういうこと!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
あ!僕もう仕事行かなきゃ!岸くん急ぐよ!
岸優太
岸優太
へい!
You
You
笑笑、へい!って
永瀬廉
永瀬廉
岸くんいつもそうやから笑笑
You
You
そうなんだ笑笑
岩橋玄樹
岩橋玄樹
じゃあね!
You
You
お仕事頑張ってね!
岸優太
岸優太
ありがとう!あなたも勉強頑張れ!
You
You
ありがとう!
岸くんと玄くんは仕事へ~
平野紫耀
平野紫耀
あなた、じゃあ部活一緒に行こ
You
You
うん!
永瀬廉
永瀬廉
行ってらー、神、俺らも行くか
神宮寺勇太
神宮寺勇太
おう
髙橋海人
髙橋海人
じゃあ僕も!バイバイ!
平野紫耀
平野紫耀
じゃあ終わったら校門前で待ち合わせでー!
永瀬廉
永瀬廉
おけ!

プリ小説オーディオドラマ