第48話

皆で流しそうめん!
668
2021/03/24 16:33
髙橋海人
髙橋海人
そろそろご飯にしよっか
神宮寺勇太
神宮寺勇太
そうだね
髙橋海人
髙橋海人
あなた、何か食べたいものある?
You
You
んー、皆で流しそうめんとか?笑
永瀬廉
永瀬廉
流しそうめんって笑どうやってやるん?竹ないやん笑
平野紫耀
平野紫耀
こんなのあるけど?
紫耀が持ってきたのは最近流行っている自宅で流しそうめんができる機械
髙橋海人
髙橋海人
凄っ
永瀬廉
永瀬廉
紫耀、なんでそんなん持ってんの?
平野紫耀
平野紫耀
いやぁ、たまたまこの間見つけてさ。いつか皆でやりたいなーって思って買ってた笑
岩橋玄樹
岩橋玄樹
笑笑
髙橋海人
髙橋海人
よし!じゃあやろっか!流しそうめん!
You
You
やったぁ!!
King&Prince
King&Prince
笑笑
準備をして
髙橋海人
髙橋海人
皆ー準備出来たしやろ!
King&Prince+you
King&Prince+you
うん!
流しそうめんを楽しむ
平野紫耀
平野紫耀
あなたーそうめん行ったよー
You
You
うん!あーきた!
やったぁ!!取れたぁ!( *°ω°* )/
King&Prince
King&Prince
(あなたがあんなに楽しそうに笑ってるとこ久しぶりに見たなぁ。)
永瀬廉
永瀬廉
ホントや!良かったなぁ!
You
You
うん!ズルズル
美味しい!
髙橋海人
髙橋海人
良かった!
しばらく楽しんで
King&Prince+you
King&Prince+you
はぁ美味しかったぁ
You
You
めっちゃ楽しかった!ありがとう!
King&Prince
King&Prince
ううん
髙橋海人
髙橋海人
あなたが楽しそうで何よりだよ

プリ小説オーディオドラマ