第21話

転校して、初めての学校 !!
29
2019/10/05 19:36
ー母に見送られ、私は
今日から東京の私立桜丘高校に通うー

ー母ー

「ごめんね。もう行かなきゃ行けなくて」

ー希空ー
「大丈夫だよ。」


たまには、帰ってくるから
希空はしっかりしてるから
心配はしてないけど………

何かあったら、電話する
のよ〜と言って、母は言ってしまった。

ー希空ー

「今日から、一人か〜。
なんか寂しいな〜」

職員室に行かなきゃ。

どこだろ(;-ω-)ウーン

なんか、騒がしいんだけど。

凄い外から

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

こっち見て、岸くん💜

私を見て紫耀くん❤

笑顔可愛い💛海斗〜

国民的彼氏💙神ーんくーん

ツンデレ廉くん🖤こっち見てーーー

国民的彼女💖いわちーーーー

なんなの凄いことになってるけど…………。

今をときめくあの"ジャニーズ"グループ
King&Prince👑の皆が同じ高校って
Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!

私、凄い高校に来ちゃたってこと?

ちょっと、先が思いやられるわ〜

職員室どこ?なの〜

ドン

何かに当たった。

周りから、キンプリ様👑💖✨
お怪我はありませんか?

ー生徒の女子ー

「どこみて、歩いてるのよ」(`‐ω‐´)ムッ!!

ー岸くんー
「海斗大丈夫か?」

ー海斗ー

「大丈夫☺それより彼女、大丈夫?」

ー私ー

「す、すみません m(。>__<。)m」

ーKing&Prince👑ー

「ここの生徒じゃないよね?」

「転校してきたばかりで、今日からなんで
す。職員室が分からなくて……………………」


ー廉くんー

「じゃ、俺ら案内するよ(*^^*)」

ーKing&Prince👑ー

「賛成 (˙꒳˙ก̀)ハーイ」

ー私ー

「いんでしょうか?」

ーKing&Prince👑ー

「転校生って初めじゃない?」

「確かに……………」

「どこのクラスなんだろうね」

ー神くんー

「一緒のクラスだったらいいね」

ーいわちー

「一緒だったらいいなー」

ー紫耀ー

「一緒のクラスだったら、友達になりたい」

ーKing&Prince👑ー

「分かる。友達になりたいよね?!」

ー廉くんー

「じゃ、 職員室に案内するよ」

🚪||☆\“(・_・。)コンコン

ー先生ー

「おはよう☀」

「皆、揃って、どうした?」

「彼女なんですけど……………」

ー先生ー

「佐々木 希空さんだね
お母さんから、聞いてますよ。
初めまして、私が2年-5組の担任です
今日から、よろしくね!」

ー先生ー

「皆も連れてきてくれて、ありがとう
今日から、皆と同じクラスだから」

ーKing&Prince👑ー

「( ˙꒳˙ )マヂカヨ」

じゃ、キミたちは、教室に。

分かりました。

ー先生ー

「そんなに緊張しなくて大丈夫☺
皆、いい人達だから」

ー私ー

「はい…」

じゃ、教室に行こうか。

プリ小説オーディオドラマ