第43話

ベビタピトーキョー(NO本編)
2,659
2021/12/26 02:50
なんと…今日オープンしたベビタピトーキョーに行ってきました!
ennちゃんとあみかちゃん、しなこちゃんに会えた〜(´;ω;`)
推し様と会って話すの初めてで震えが止まらんかったけどちょ〜いい思い出になった!
もうちょっと自分から話せば良かった〜
こんなところで人見知り出してたらあかんやろってw
うちの小説を読んでくれた人で今日行った人もしかしたらうちとすれ違ってたかも!?
来てた人コメントしてや!
いっぱい話そ〜.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.
ennちゃんに本名を呼び捨てで呼んでもらえてもう感動よ(´;ω;`)
最後にennちゃんとのツーショット載せるけど悪用はしないで貰いたい(´;ω;`)
※個人情報保護の為写真は削除させて頂きました。
ご了承くださいm(_ _)m
(2021/12/26 11:50:17)
保存はしていいけどSNSには載せないで〜
作者からのお願いです
実はあみかちゃんともツーショット撮りました
もし街中でうちらしき人物を見かけたら声掛けて良いからね!?
でもうちじゃなかったら気まづいw
てか声掛けて貰える程の人じゃないしなw
次会えるのはフォーエイトのイベントか大阪行った時かな?行けるかわからんけどw
実は主関東在住なのよw
だから皆に会えたらガチで喜ぶ!
てかennちゃん可愛すぎる(´。✪ω✪。 ` )
長時間動いてて疲れてるはずやのに笑顔で話してくれてマジで嬉しかった♥
ennちゃん推しですって言ったら喜んでくれてマジで推してて良かった〜って思えた
ベビタピのグッズ買えてもう大満足です
初めて原宿来たことは秘密よ?w

プリ小説オーディオドラマ