第45話

オープンチャット!?
2,437
2021/11/05 12:48
中々本編出せなくてごめんなさい(´;ω;`)
テスト期間に入ってしまって今月の中旬以降に本編を投稿出来そうです(´;ω;`)
実はこの度!わたくし,みき❄️🌈はLINEのオープンチャットを作ることになりました!!
このイベントの一環です!
入るとLINEで気軽にお話できます!
入りたいなぁ〜って思う人は"みき❄️🌈とのトーク部屋"と検索してみてください!
多分出てくる…と思う
※自信はなし
気軽にみきちゃん!とか話しかけてくれると嬉しいです!
そしてトークに入ったらノートの所にプリ小説での名前と簡易的な自己紹介をお願いします!
もしかしたら認知されてる人居るかも!?
うちが記憶力皆無だから覚えてる人少ないんだけどねw
申し訳ない(´;ω;`)
皆是非入ってねん!!

プリ小説オーディオドラマ