第9話

7話
2,820
2021/01/03 10:21
〜翌日〜
はぁぁぁぁぁ、今日も、雄英かぁ。もう疲れた。←まだ二日目
伏黒恵
今日も任務か?
あなた
うん。
伏黒恵
そうか、頑張れよ。
あなた
ありがと〜行ってきます ニコッ
伏黒恵
いってらっしゃい。
あなた
うん ニコッ
そう返事して、高専を出た。
あなた
はぁぁぁ〜
あなた
マジで行くのめんどくさい。
そう、ぼやきながら呪力を下に向けて放ち雄英にひとっ飛びした。
何分かすると、雄英の門が見えてきた。そして、雄英の門の前に着地
あなた
ハイ到着〜
そう言って雄英の門をくぐり、教室に向かった。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
〜in1年A組教室〜
1年A組全員
おはよ!あなた
あなた
おはよ〜
みんなに挨拶を返して私は席に座った。
疲れたな〜早く席に座って落ち着きたい。
そう思い、席に座った。
あなた
‥‥‥‥‥
やっと落ち着ける、そう思った。が、横から心なしか凄い視線を感じる。
そう、今私は元゛兄貴に凄い視線を向けられているのだ。
あなた
‥‥‥‥‥‥‥‥
轟焦凍
‥‥‥‥‥‥‥
アハハ、昨日のこと怒ってんのかな。
そう思ってると声を掛けられた。
轟焦凍
おい。
あなた
ハイ、なんですか‥‥‥
今、私の目は死んでいるだろう。
轟焦凍
なんで昨日、帰った。
あなた
用事があったんです‥‥‥‥。
ホントは早く帰りたかっただけだが、今それを言ったら潰されるだろう。
轟焦凍
そうか。
あなた
ハイ‥‥。
いやぁ〜ハラハラするなぁ。
轟焦凍
今日、放課後残れよ?
え?なんて?放課後残れって聞こえたんだが。
あなた
え‥‥?
轟焦凍
だから今日お前に話があるから、放課後残れ。
ハイ、\(^o^)/オワタ
あなた
はい‥‥‥。
相澤消太
おいお前ら座れ、授業するぞ。
救世主キタ〜

プリ小説オーディオドラマ