前の話
一覧へ
次の話

第32話

作者です✽皆様に感謝
563
2019/10/07 11:55
こんばんは、作者です😊

遂に、!
"苦く、甘い"
全31話。無事完結いたしました、、、!


今までの作品で一番長く、そして亀更新だった作品でした、、、汗


頑張る頑張る。と言いながら
全く実行出来ていないのに、

見てくださったあなたさんには
感謝しかないです、、、😖💦



コメント、いいね、お気に入りをしてくださったり、
こんな私をフォローしてくださったり、、、


嬉しくて嬉しくてたまらないです😢


こんなにも亀更新なのに

更新すると、
ど根性みかんさんのペースで頑張ってください!
と心温まるコメントを頂くと

申し訳なくなると共に、
私は皆さんのお陰で続けられてるんだな。
と痛感するばかりです😖🌟

はあ、、、感謝感激すぎます、、、笑



是非、今回の作品の感想も
コメントしてくださったら嬉しいです!☀️

そして!!!!!!


次の作品は、
龍友くんメインです💁‍♀️

そして実は、私がずっと書きたかった
病系の小説を書こうと思ってます…💉

どうでしょうか、、、?😅


よろしければ、この作品も応援してくださると
嬉しいです!!!



これからも、こんな作者をよろしくお願いします🙇‍♀️🔥




どうか、皆さんの心の中に
この"苦く、甘い"が残りますように、、、😌💐


次の作品も楽しみに待っていてくださると
嬉しいです!!




ど根性みかん🍊

プリ小説オーディオドラマ