前の話
一覧へ
次の話

第31話

ありがとうございました
72
2019/04/30 11:20
しゅがぁです。お久しぶりです。

忙しくて小説更新できなくてすみませんでした。

でもたぶん、当分は戻ってきません。

理由はほんとに単純です。


忙しいから。


ただそれだけです。

フォローも小説も消しません。

垢もログインしたままです。

たまにのぞきに来ようかなって

思ってます。でもたぶん、

ほんとにそれだけだと思います。

実際、お気に入り登録をした小説も

全然みてません。

申し訳ないと思ってるんです。

毎回ハート押してたのに、

突然みなくなって。

僕がプリ小説にこなくなっても

それでも仲良くしたいって思ってくれてる人が

いるなら、LINEかTwitter教えます。

その時はコメントしてください。

のぞきにきたときに教えます。

ほかの小説にも少しずつ投稿していきます。

コピーですが。

何回も言いますが。

小説を完全に投稿しなくなるというわけではないです。

おばあちゃん家にいる時はたぶん出します。

それ以外はわかりません。

投稿するかわからないけど、それでもみてやるよって人。

いたらお気に入り外さないで待っててくれると

嬉しいです。

ありがとうございました!!

プリ小説オーディオドラマ