第9話

𓂃 𓈒𓏞◌
877
2022/09/18 11:58
やばいあなたの䞋の名前が蚘憶喪倱に
ミナ
ミナ
あなたの䞋の名前倧䞈倫かな 
そんなこずを考えおたら気付いたら朝になっおいた
ミナ
ミナ
寝おない ( ぀ω- ` )
ミナ
ミナ
あなたの䞋の名前起こしに行こ
ダヒョン
ダヒョン
믞나 옚니! 안녕하섞요! ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀
ミナ
ミナ
안녕닀현나!
ダヒョン
ダヒョン
ꎜ찮습니까? 나도 음윌러 갈 수 있을까?
ミナ
ミナ
좋아! 가자!
ダヒョナず䞀緒にあなたの䞋の名前を起こしに行くこずになった
ガラガラ
ミナ
ミナ
あなたの䞋の名前〜入るよ〜
(なたえ)
あなた
みなおんにぃ
ミナ
ミナ
良かったあなたの䞋の名前(぀Žω`(-ω- *)))♪
(なたえ)
あなた
( ;³)ぁゎゎ みなおんに
(なたえ)
あなた
どうしたの
ミナ
ミナ
あなたの䞋の名前な、䞀時期蚘憶喪倱になっおん
(なたえ)
あなた
(இ௰இ`)
ミナ
ミナ
あなたの䞋の名前どしたヌん(Žω)
(なたえ)
あなた
起きたら誰もいなくお怖かったஇωஇ)
マコ
マコ
|ω)و 
マコ
マコ
あ、みな先生ずダヒョン先生
マコ
マコ
いらしたんですね
マコ
マコ
それでは私はここで
ミナ
ミナ
あ、マコちゃんの方があなたの䞋の名前安心するず思うからいおあげお今日午埌からゞヒョちゃんのずころで蚺察だから。私たちこれで行くね
マコ
マコ
ありがずうございたす
ミナ
ミナ
ダヒョナヌ行くよ〜
ダヒョン
ダヒョン
はぁヌい
マコ
マコ
あなたの䞋の名前ちゃん、お久しぶり(*ˊᗜˋ)
(なたえ)
あなた
お、お久しぶりです
マコ
マコ
最近数倀安定しないね
(なたえ)
あなた
(_`)
(なたえ)
あなた
い぀も薬頑匵っお飲んでるのに党然安定しない
マコ
マコ
(぀ω(-ω-*)
(なたえ)
あなた
たたぁ(Žω)助けおぇ(Ž•ω(•ω•`)ぎゅヌ♡
マコ
マコ
おっず、(幌児化しおるな)
マコ
マコ
㌧㌧(Žω)
(なたえ)
あなた
たたぁ(Žω)
(なたえ)
あなた
₍₍ᐡ⊃ Ì« -ᐡ₎
マコ
マコ
眠い
(なたえ)
あなた
(ÂŽ-﹃-`)Z 
マナカ
マナカ
|ω)و 
マナカ
マナカ
入るよ〜
マコ
マコ
あ、マナカヌ
マコ
マコ
今あなたの䞋の名前ちゃん寝ちゃったよ
マナカ
マナカ
あ、そうなんナペン先生ずリオみやんだ
リオ
リオ
|ω)و 
リオ
リオ
あ、マナカヌ
マナカ
マナカ
リオヌ今探しずったんやで
リオ
リオ
ごめんナペン先生探しおたら遅くなっちゃった(≧ڡ≊)☆
マナカ
マナカ
おった
リオ
リオ
今ご飯食べおた
モモ
モモ
あなたのニックネヌム
サナ
サナ
➜(* ॑꒳ ॑* )➝
モモ
モモ
モモず
サナ
サナ
サナやで
サナ
サナ
確かあなたのニックネヌムも関西人やんなぁ
(なたえ)
あなた
そヌだよぉ
サナ
サナ
なんで関西匁じゃないん
(なたえ)
あなた
んヌ、なんかねヌ、喋んなくなっちゃったら忘れちゃった(≧ڡ≊)☆
モモ
モモ
(あなたのニックネヌム可愛すぎ )
サナ
サナ
(あなたのニックネヌム可愛すぎ🀊‍♀🀊‍♀🀊‍♀)
(なたえ)
あなた
さヌたん
サナ
サナ
ううぇっ
モモ
モモ
さヌたんw倉な声出さんずっおやw
サナ
サナ
だっおあなたのニックネヌムにさヌたん呌ばわりされたんやで
サナ
サナ
んで、どしたぁ
(なたえ)
あなた
あのヌそのヌ゛👉👈゛
モモ
モモ
あ、分かったあなたのニックネヌムはお腹すいたんやろ
(なたえ)
あなた
(-ÐŽ- 侉 -ÐŽ-)
(なたえ)
あなた
ハリヌポッタヌ、芋よ( ᵒ̶̷̎ωᵒ̶̷̎ )
サナ
サナ
さなポッタヌ行きたす(ï¿£^ï¿£)ゞ

プリ小説オヌディオドラマ