第5話

𓂃 𓈒𓏸◌
1,498
2022/06/02 12:50
リク
リク
マコちゃぁぁぁぁぁぁぁん!
(なまえ)
あなた
ハッ!( ⊙ω⊙ )
マコ
マコ
起きた?
(なまえ)
あなた
゚+.(*ノωヾ*)_ヒャッ
マコ
マコ
私たちの手には負えなかったので大学病院に来ました。私達もここに転移することにしました
モモ
モモ
こんにちは!( •̀ᴗ•́ )♥
マコ
マコ
モモちゃん、起きてて大丈夫なの?
モモ
モモ
だいじょーゲホッゲホッ
マコ
マコ
ほら、また喘息出ちゃうから
サナ
サナ
ももりん!遊ぼ!🌟٩(。•ω•。*)و🌟
ミイヒ
ミイヒ
サナちゃん!やっと見つけた!
サナ
サナ
∑('∨'💧)ギクッ
モモ
モモ
さーたん、ドンマイw
ミイヒ
ミイヒ
サナちゃーん、ちっくん行くよー
サナ
サナ
ちっくんやぁ!
ミイヒ
ミイヒ
ほら行くよー(-'ロ'- )⊃_(´ㅅ`_)_ ))ズルズル
モモ
モモ
さーたんwwwwww
モモ
モモ
ゲホッゲホッwヒュッゲホッ
マコ
マコ
ほらほら、喘息出てるよ、先生と一緒に息しよか、スーハースーハー
モモ
モモ
スーヒュッハー
モモ
モモ
(*´д`)スーハースーハー
マコ
マコ
上手( * ॑꒳ ॑*)۶"ナデナデ
モモ
モモ
( *¯ ꒳¯*)んふふ
(なまえ)
あなた
あ、あの、、、
(なまえ)
あなた
誰ですか…?
マコ
マコ
ごめんね😣🙏💦忘れてた
マコ
マコ
この子は酷い喘息持ちの平井モモちゃん、そしてさっき来たのは白血病の湊崎サナちゃん
マコ
マコ
あと説明し忘れてたんだけどココは韓国なんだ、、、でもサナちゃんとモモちゃんは日本人だから安心してね
マコ
マコ
ほかの大学病院の先生は全員韓国人だから翻訳係をつけるね、ミナ先生、お願いします
ミナ
ミナ
はい、失礼しますm(*_ _)m
ミナ
ミナ
あなたの下の名前ちゃん、よろしくね(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
(なまえ)
あなた
(か、かわいいキュンッ(⑉• •⑉)♡)
切ります!
バィ_(・ω・_三_・ω・)_バィ

プリ小説オーディオドラマ