第5話

行かないで
559
2019/08/30 02:53
てか、ドヒョナいつになったらやめるのかな?



そろそろやばいと思うんだけど
You
ドヒョ…ナ
私が抵抗しようとしてると


ピコっ
ピコっ
…………………



携帯が連続で鳴り出す


それに気づいたのかドヒョナもやめてくれた
ドヒョン
あぁぁあヌナホントにごめん
You
あ、うん、、大丈夫だよ?
そういうこと気になる年頃だろうし、
ドヒョン
連絡誰からだった?
あ、そーだった。

っていってもそんなの分かってる。


私は好きな人のカトクの通知音だけ変えてるから。
ドヒョン
もしかしてヨハンヒョン?
You
えーと、うん。そうだった。
見てみると



ヨハナ
今あなたの家の前にいるんだけど、会えない?


ヨハナ
おーい

ヨハナ
おーい

ヨハナ
あなた気付いてーー


ヨハナ
寝てる??


はい、ヨハナは連絡が多いんです。




ってそれより今からヨハナに会えるんだ!
You
ちょっと家帰るね!また連絡するから!
ドヒョン
待って
グイッ



You
ドヒョナぁ行かせてよ、早くしないとヨハナに会えなくなr
ギュッ
You
ドヒョn
ドヒョン
ヌナ行かないで。今は俺のことだけ考えてて。お願いだから。
…………ドヒョナーー。


普通だったらキュンキュンする場面でも今はハラハラしてるの。


私はドヒョナのこと大好きだけど

今はヨハナに会いたくて仕方ない。

ごめんね

プリ小説オーディオドラマ