第4話

確認?
580
2019/08/29 22:00
ん?よく分からんのですが、
ドヒョン
いやだから俺がポッポしたらどんな感触かわかるでしょ?
You
あー!そゆこと。びっくりしたよドヒョナーー!ホントにキスするかと思ったじゃん!
ドヒョン
違うよ。ヌナのためにポッポするの。
You
おーけ!じゃあ食べ終わったら家行こっか!
ドヒョン
俺の家でいい?
まぁ、変わらないんだけどいっか笑
You
うん!
          30分後
You
じゃあドヒョナの家にれっつごー!
ドヒョン
おー。
そして歩くこと20分



ドヒョナの家につきましたー!



今日親がいないんだね
ドヒョン
上上がってて、
You
りょーかい!
何回も入ったことあるからベットに座ってリラックスしてた
ドヒョン
ガチャ
はい、ジュース
You
ありがとぉぉお!マジで喉かわいてたの!
ドヒョン
じゃあ飲んだらポッポするよ?
You
うん!
実はちょっと緊張してる。


ドヒョナがこんなに男の人になってたの知らなかったし、
You
いーよ
ドヒョン
はい目ー瞑って
目を瞑ったらなんかホントにキスするんだって思っちゃって心臓バクバク
チュ
You
…ン!
待ってこれってポッポじゃなくない?
でもちょっとキス上手すぎ…?


ドヒョナのペースに乗せられてキスしてしまう
You
チョッ……ン…ドヒョ…ナ
さぁ、どうなるのでしょうか、


ナムド君は流石にキャラ変しすぎました。笑すみません

プリ小説オーディオドラマ