第18話

#18 ビデオテープ
914
2018/12/06 09:31
ジン
ジン
……あ!
ジンは昨日の夜、



あなたからの手紙を読んでそのまま寝落ちをした。











ジン
ジン
なんだ、今日は日曜日か、、、
そう思いながら、ビデオテープのことを思い出した。











ビデオテープ









『……えっと、映ってるかな?
あっ!おっけおっけ!

ジンオッパ!アンニョン!!

元気にしてた?

私はさみしいよ__

今すぐ会いたい。

でも、オッパがこのビデオを見てるってこと
は、もうその世には居ないんだね…


このビデオはあなたが寿命宣告を受けて、
いつ死んでもいいようにするためなの。



ジンオッパ、いきなり別れよって言ってごめ
んね。



本当は好きだよ?愛してるよ?


この世で1番って言ってもいいくらい!



……おこってる?




初めから正直に言うべきだった_




今思ってることを言うね。



死にたくないよ。

ジンオッパと結婚したかったよ。

ずっとこの先も隣で笑っていたかったよ。

もう一度、オッパの料理が食べたかったよ。

オッパとの子供が欲しかったよ。

もう一度、あの遊園地で
あの観覧車に乗りたかったよ。





10年先も100年先も同じ屋根の下で、、、




もっと生きたかったよ……。






ジンオッパ、





お嫁さんになりたかったな__。






でも、もう叶わない。







代わりにお願いがあります。







どうか……





あなたのことを忘れてください。。


今までのことは無かったことにして_





ジンオッパは見た目も中身もイケメンだから

いい人がいるよ。





幸せになってね……!





さようなら。』







ビデオが終わった__














頬を流れる、生暖かい水__





どうしてこんなに溢れてくるの、。










僕は君がいないとダメなんだ。。



















僕は決めたよ。
























君に逢いに行くことを。。

プリ小説オーディオドラマ